「りんご娘」王林の“王林”が熟れていた!?バス旅での「おっぱい見せ」に悶絶声 😲 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

俺、五輪やコロナのどうでもいい記事よりこういう記事のほうが好きや

NO.9698576
「りんご娘」王林の“王林”が熟れていた!?バス旅での「おっぱい見せ」に悶絶声 😲
「りんご娘」王林の“王林”が熟れていた!?バス旅での「おっぱい見せ」に悶絶声 😲
 青森のご当地アイドル「りんご娘」のメンバーで、最近はバラエティ番組に引っ張りだこの王林が7月24日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅第9弾」に出演し、視聴者の予想を上回るボディの完熟ぶりを披露した。

 王林は太川陽介率いるバスチームのメンバーとして旅に挑んだ。

「バス旅は長距離を歩くことで有名で王林はたっぷりと歩いていました。そして、バスの時間に間に合わせるため、走ることも多かったのですが、その時は王林のバストが激しく揺れていました。彼女は爆裂とまではいかないサイズですが、揺れは大きく思わず目を奪われてしまいましたよ」(週刊誌記者)

 1日目の衣装は胸元が大きく開いたシャツ。王林が前かがみになると、胸の渓谷がはっきりと見える場面もしばしばだったという。

「圧巻は彼女が傘を倒して進行方向を決めた時です。倒した傘を拾おうとした瞬間、胸の奥まで見えていました。残念ながら王林の姿が小さかったのではっきりとは見えなかったのですが、それでも悶絶ものでしたよ。彼女はシャツの中に大玉の“王林”を隠し持っていました。あんなに熟れているなんて思ってもいませんでしたよ」(週刊誌記者)

 王林は昨年7月に放送された「鉄道沿線ひたすら歩き旅8」(テレ東系)に出演。それが評価されての出演となったようだが、今回、これだけ艶シーンを見せつける活躍をしたことで、今後もテレ東旅番組に登場する機会が増えるのではなかろうか。

【日時】2021年07月27日 17:58
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】