大阪カラオケパブ経営女性殺害 兵庫・西宮市の50代男を逮捕へ - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9573854
大阪カラオケパブ経営女性殺害 兵庫・西宮市の50代男を逮捕へ
大阪カラオケパブ経営女性殺害 兵庫・西宮市の50代男を逮捕へ
大阪市北区のカラオケパブで、オーナーの25歳の女性が殺害された事件で、警察は、兵庫・西宮市に住む50代の男から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

6月14日、大阪市北区のJR天満駅の近くにある「カラオケパブごまちゃん」で、オーナーの稲田真優子さん(25)が死亡しているのが見つかった。

稲田さんの死因は、首や胸を深く刺されたことによる失血死で、現場から凶器は見つかっていないが、10数カ所の傷があった。

警察は、殺人事件として捜査していて、兵庫・西宮市に住む50代の男の事情聴取を始めた。

容疑が固まり次第、逮捕する方針。

稲田さんは、6月11日夕方、店があるビルに入る姿が映っていたが、出る姿は映っていなかった。

警察は、防犯カメラの解析などから男を特定したとみられる。


【日時】2021年06月18日 14:49
【ソース】FNN







#3 [匿名さん] :2021/06/18 22:01

>>0
この娘はもうこの世には居ないんだね😢


#1 [匿名さん] :2021/06/18 21:59

水商売、つまり客相手の仕事は客の人気によって収入が左右される為、いつも笑顔で印象良く対応しないといけない
それを自分に好意があると勘違いして本気になる痛い客


#6 [匿名さん] :2021/06/18 22:03

>>1
それでも店員は言ってはいけないセリフはある。売上以外のプレゼントの要求、結婚をちらつかせたセリフ、だいたいラインは営業時間外はみませんと宣言しておくものだ。