オリンピック賛成と反対 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

反対・賛成じゃなくてやれる状況か否かだろうが

NO.9409617
オリンピック賛成と反対
オリンピック賛成と反対
五輪男・渡邉文男氏へ。

オリンピックやるんですか?やらないんですか?どっちになると思いますか?私は個人的にコロナ過で疲弊した経済や閉塞感を吹き飛ばす為にやってほしいです。

池江梨花子に桃田賢人に阿部兄妹に松山秀樹。

何だかんだ言ってイザやると結構盛り上がると思います。

I・N楽天の三木谷氏がはっきり反対するなど、世論は二分していますね。

私は煮え切らない野郎だと批判は覚悟で「どちらとも言えない」派です。

今回は中止しておいて2032年に立候補すれば間違いなく開催できますが、今の選手を思えばやらせてあげたい。

11年後は選手になれないでしょうから。

さて、それよりも問題なのが11年後。

今のコロナのようなことが起こっていないのか、という点。

私は五分五分だと思います。

怖いことをサラッと書きましたが、コロナを予見できた人はいなかったですよね。

それと同じで11年後、日本や世界が平和で大きな災害もなく、流行り病もない、と断言できるのかと言えば、答えは否です。

もしかすると今年開催していて正解だったね、という未来になるかも知れません。

BOZZにネガティブは似合わないと思われる方も多いでしょうが、昔、中国のことを私がよく記事にしていたことを思い出してください。

そろそろ、その時期がやってきそうです。

もちろん、今すぐではなく、ちょうど10年後くらいでしょうか。

昨日、私の予測を加速する心配なことが起きました。

日米首脳の共同宣言です。

「台湾は中国ではない」これは中国13億人を激怒させるに足りる十分な刃となりました。

日本も含め世界経済は軍需産業で回っていますから私のような少数意見は大企業にとって邪魔で仕方がないでしょうが、あえて言えばもうすぐアメリカの国力を抜き去る中国に正面から代理戦争をやらされてはいけない、が私の正直な気持ちです。

ですがこれからも国防費がバンバン増えていくでしょうね。

オリンピックの話はどこか遠くへ飛んでいきました、申し訳ありません笑BOZZ

【日時】2021年04月19日
【提供】探偵ファイル