ヤバい…出川哲朗、ついに出演のYouTube動画が非公開、コメント欄も削除に「無実だったら消さない」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9385280
ヤバい…出川哲朗、ついに出演のYouTube動画が非公開、コメント欄も削除に「無実だったら消さない」
ヤバい…出川哲朗、ついに出演のYouTube動画が非公開、コメント欄も削除に「無実だったら消さない」
4日、ファッションデザイナーでモデルのマリエが、自身のインスタグラムライブ配信において、島田紳助に枕営業を迫られたと告白。また、その場に居合わせたのが出川哲朗であり、マリエは出川を名指しで「大っ嫌い」と痛烈批判した。
そんな中、この告発をめぐり、ネット上では「経産省の動画非公開になってない?」「出川さんの存在が消された」という指摘が寄せられているという。
出川は、経済産業省が推進をする電動車いすの普及と利用促進などを目的とした「のろーよ! デンドー車いす」プロジェクトのアンバサダーに就任しているが、YouTubeでのPR動画が8日、突如として非公開に。また、出川を起用するアパレルメーカー・GAPも公式インスタグラムのコメント欄を削除。
これを受けネット上には
《リアルガチでやばいよ》
《仕事早いなぁ。無実だったら消さないよね?》
など、様々な憶測が飛び交っていると「Quick Timez」が報じている。



【日時】2021年04月09日 12:30
【ソース】いまトピランキング