「10点満点で何点?」JKにイチモツ評価求めた日立製作所企画本部長の評判 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9220748
「10点満点で何点?」JKにイチモツ評価求めた日立製作所企画本部長の評判
「10点満点で何点?」JKにイチモツ評価求めた日立製作所企画本部長の評判
「何点?」日立のエリート部長が女子高生の目の前でイチモツをポロリと露出し、「10点満点で何点か評価して欲しい」とお願いしていた。

公然わいせつの疑いで、28日、神奈川県警横須賀署に逮捕されたのは、日立製作所の社会ビジネスユニット社会システム事業部企画本部長の矢加部太郎容疑者(52=東京都稲城市)。

昨年11月23日午後9時30分ごろ、矢加部容疑者は横須賀市本町の路上で、通りすがりの女子高生に「3000円あげるからアンケートに答えて欲しい」と声を掛け、コインパーキングに連れ込んだ。

矢加部容疑者はいきなりチャックをおろし、女子高生にイチモツを見せつけ、「何点?」と採点を求めた。

驚いた女子高生は警察に通報。

防犯カメラ映像などから、矢加部容疑者が浮上した。

調べに対し、「女の子に声を掛けたのは覚えているが、その先は酒に酔っており、覚えていない」と供述しているというが、矢加部容疑者は事件の30分ほど前にも別の場所で20代女性に5000円を手渡し、「何点ですか?」と聞いていた。

相手の年齢に応じて料金を「設定」していたぐらいだから、分別はあったのだろう。

■家族思い、トントン拍子の出世
矢加部容疑者は1992年、日立入社。

金融・流通システムグループビジネスソリューション開発本部で、「インターネットを利用した企業間電子商談システム」を開発。

インフラシステム社を経てICT事業統括本部の企画部長を務め、2018年4月、システム事業部本部長に就任した。

「公共的な事業のインフラシステム部門の企画や立案を行っている部..

【日時】2021年01月31日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】