波多野結衣、滅多に着ない競泳水着に大満足 「フィット感すごくて胸が溢れそう…」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9172306
波多野結衣、滅多に着ない競泳水着に大満足 「フィット感すごくて胸が溢れそう…」
波多野結衣、滅多に着ない競泳水着に大満足 「フィット感すごくて胸が溢れそう…」
セクシー女優が多数所属する芸能プロダクション「T-POWERS」所属の波多野結衣が、競泳水着ブランド『REALISE』とその姉妹ブランド『POOLSIDER』のコラボセッション撮影会に登場。

しらべぇ取材班は、彼女に突撃し話を聞いてきた。

■タイトな競泳水着で今回の撮影会を企画したのはイベント会社のLivridge。

これまで主にボンテージランジェリーブランド「パルフェット」の衣装を使い、コスプレイヤーやモデルの撮影会を企画してきたが、今回は競泳水着ブランドとコラボ。

この日のイベントにタイトな競泳水着で登場した波多野も、前回の撮影会とは衣装がガラッと変わり、かわいい系の衣装からかっこいい系の衣装になっているのが印象的だ。

彼女も「今着てる水着は競泳水着感はないと言われたんですけど、素材はピチピチなので、泳いだら速く泳げるんじゃないかなって感じです(笑)。フィット感がすごくてお胸が溢れそうになってたのでファンの方も喜んでくれました」とコメントした。

■ファンからも「かわいい」と反響普段、競泳水着を着る機会がないという波多野。

撮影会で競泳水着を着ることも初めてだったようで「着られてよかったです。今後あるか分からないので、いい思い出になりました」とにっこり。

なお、波多野はツイッターに同様の衣装の自撮り写真をアップしており、イベントに来られなかったファンからは「今日も美しい」「水着素敵」「かわいい」「魅惑的」と絶賛の声が寄せられていた。



【日時】2021年01月12日 20:30
【ソース】しらべぇ