石川佳純のバストが急成長中!?胸の部分がテントのように張ってふくらみもすごい「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8618457
石川佳純のバストが急成長中!?胸の部分がテントのように張ってふくらみもすごい「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」
石川佳純のバストが急成長中!?胸の部分がテントのように張ってふくらみもすごい「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」
卓球の石川佳純の胸が大きくなっているのではいかと、ファンの間で話題になっている。

なんと「Dカップはあるかも」という声まで出ているのだ。

かすみんのバスト成長が囁かれるようになったのは、6月24日にインスタグラムで公開された動画から。

この動画で石川は、自身の名試合が何かを当てるクイズの答えを発表している。

ユニフォーム姿でいかにも彼女らしい飾らないスタイルだ。

ところが、バストだけはいつもと違っているというのだ。

「石川は胸を張るように良い姿勢でコメントしています。そのせいかバストがとても大きくなっているように見えるんです。ユニフォームの胸の部分の布地がテントのように張っていますし、ふくらみもすごい。確かに、Dカップはあるのではないでしょうか」(週刊誌記者)コメント欄には「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」と、バスト進化を指摘するような意見も書き込まれている。

「素朴な性格とルックスで人気の石川も今や27歳。すっかり大人の女性になりました。今回の動画は胸が大きくなっただけではなく、全体的に大人の雰囲気も漂わせています。彼女が今後どんなオンナになっていくのか、とても楽しみですね」(前出・週刊誌記者)来年、東京五輪の頃にはきっと完熟美女になった石川佳純が見られるはずだ。



【日時】2020年06月29日
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】