ラサール石井 「#検察庁法改正案に抗議します」黒幕説を一蹴「馬鹿じゃないの?」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8463180
ラサール石井 「#検察庁法改正案に抗議します」黒幕説を一蹴「馬鹿じゃないの?」
ラサール石井 「#検察庁法改正案に抗議します」黒幕説を一蹴「馬鹿じゃないの?」
タレントのラサール石井が11日、ツイッターを更新し、芸能人、著名人が多数反対の声を上げている「#検察庁法改正案に抗議します」について“黒幕説”を唱える人がいると指摘し「馬鹿じゃないの?」と真っ向否定した。

ラサールは「リプ欄に『芸能人が一斉に反対するとは黒幕がいる』『事務所の社長の命令か』って、馬鹿じゃないの」とピシャリ。

「仕事に影響するんだから事務所は言って欲しくないに決まってるだろ」とも指摘した。

それにも関わらず、多くの芸能人がSNSで声を上げたことに「それでも皆今回は個々に声を上げてるんだよ」と訴え「『この法案の何が悪いか分からない癖に』って。むしろわかってないのは君らだよ」と、芸能人が声を上げることを批判する声に反論した。

「#検察庁法改正案に抗議します」は、芸能人、著名人も多くがSNSでタグ付けし、反対の意思を表明。

11日午前現在で380万件以上にのぼっている。



【日時】2020年05月11日 11:45
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2020/05/11 13:53

>>0
あんたが参加すると逆効果なのよね