鈴木ふみ奈、超ミニスカでハイキック決めるガチコス披露 「めちゃ強そう」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8437924
鈴木ふみ奈、超ミニスカでハイキック決めるガチコス披露 「めちゃ強そう」
鈴木ふみ奈、超ミニスカでハイキック決めるガチコス披露 「めちゃ強そう」
グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が3日、『ファイナルファンタジー7』に登場する人気キャラ・ティファに扮した本気のコスプレショットをツイッターに投稿。

自撮りながら華麗にハイキックを決める写真の数々にネット上から「似合ってる!」「凄いめちゃくちゃ強そう」と反響が寄せられている。

■超ミニなタイトスカートで…
「今日はティファの誕生日なんだ」と作品愛をコメントに込めつつ、キャラ同様、強烈な蹴りを放つポーズを再現した鈴木。

ティファの特徴である、白いタンクトップにサスペンダー、極ミニ丈のタイトスカートを完全に着こなしており、胸元は96センチIカップのバストがはみ出さんばかりだ。

新型コロナウイルスの影響で衣装手配も普段通りにいかない中、「事務所にある衣装や小物でティファに近づけました」と知恵を絞って用意したことを明かしており、グローブは趣味であるサバイバルゲームで使用している物を代用したとのこと。

この日開催されるはずだったオタクの祭典「コミックマーケット」(コミケ)が中止されていることもあり、現在ネット上のトレンドとなっている「#エアコミケ」のハッシュタグをつけファンに発信している。



【日時】2020年05月04日 07:00
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2020/05/04 19:24

>>0
****