泥酔開脚画像が流出して干された香里奈(35)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8013803
泥酔開脚画像が流出して干された香里奈(35)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に
泥酔開脚画像が流出して干された香里奈(35)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に
モデル出身の実力派若手女優として、ドラマや映画に出演していた香里奈さん。男勝りな印象で、男女問わず人気の女優さんでしたがとあるスキャンダルによって干されてしまい開店休業状態となったといいます。

スキャンダルによりテレビ出演が激減してしまった香里奈さんですが、ゴールデンタイムのドラマ出演が決まりました。久しぶりに見る香里奈さんの現在の姿に驚きの声が上がっています。

■泥酔開脚写真で干されたと噂の香里奈

モデルと言ったら香里奈さん!と言うほどカリスマで、ティーンに絶大な人気を誇っていました。

女優としても活躍していましたが、あのスキャンダル流出によりテレビから消えてしまうこととなったのです。

豪快で飾らない印象がウケていましたが、流石にここまで豪快なプライベートが流出してしまったことでテレビから消えてしまうこととなったのです。

そして2020年1月、新ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に久しぶりにドラマ出演が決まり、その姿に注目が集まることとなったのです。

それでは現在の香里奈さんの姿をご覧頂きたいと思います!

【日時】2019年12月09日 23:04
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】