de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2021年03月


    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9357676
    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開
    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開
    橋本萌花、圧巻のグラビア力 「社長令嬢でウーバー配達員」という異色の経歴で話題の新人グラドル・橋本萌花が、29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。

    「ひたむきな艶」というキャッチコピーのもと、極上のスレンダーボディを大胆に披露している。

     昨年夏にソログラビアデビューとして同誌を飾った際、抜群のビジュアルはもちろんのこと、「全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢にして、ガチの現役ウーバーイーツ配達員」と紹介されたことで一気に注目を集めた橋本。

    タレント活動を目指して上京したという彼女は、「自分のことは自分でするように」という母親の教えのもと、仕送りは受けずに自らの夢を叶えるべく芸能活動に励み、逸材グラドルとして各メディアを賑わせている。

     今回、2度目となる「週プレ」でも身長173センチでスリーサイズは上からB83・W59・H89(cm)という見事なボディを艶やかに披露。

    グラビアの研究にも熱心だという彼女は、ビキニやランジェリー風の水着を華麗に着こなし、新人とは思えぬ堂々としたポージングを決める。

     そのボディもさることながら、表情や仕草も完璧。

    カメラをジッと見つめる顔つきは可憐にして挑発的で、不意に美少女と目が合ったときのようなドキリとする刺激もあり、思わず魅入ってしまうカットばかりだ。

     このグラビアはデジタル写真集『社長令嬢はひたむき』からのカットで、雑誌と同日発売となった今作はさっそくkindleランキングでも上位に進出。

    この作品を告知した橋本のツイートにも「いいね」は殺到しており、さらに売り上げを伸ばしそうな勢いだ。

     YouTubeチャンネルも開設しており、確実にネット人気を拡大させている橋本。

    「週プレ」というグラビア名門誌で、そのイツザイ感を見せつけた彼女は、このまま一気にブレイクするのかもしれない。

    【橋本萌花】公式Twitter(@mokarinko0728)YouTube『もかちゃんねる』
    【日時】2021年03月29日 12:00
    【提供】メンズサイゾー


    【橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む


    アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9362839
    アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY
    アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY
    アメリカ・ニューヨークで29日、60代のアジア系住民の女性が男に突然、殴る蹴るの暴行を受ける事件があり、その様子を捉えた防犯カメラの映像に衝撃が広がっています。

    ビルの中の防犯カメラが捉えた映像では、歩道を歩くアジア系住民の女性を画面左から来た男がいきなり蹴り、女性が倒れた後も、蹴り続けているのがわかります。女性は重傷を負って病院に搬送されましたが、容体は安定しているということです。

    近くに住む人「あの動画をけさ見ましたが、許されることではないと、強い怒りを感じた」

    警察によりますと、男は女性に「反アジア的な発言」をしたということで、憎悪犯罪=いわゆるヘイトクライムとして捜査しているということです。


    【日時】2021年03月31日 10:38
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む


    人気コスプレイヤー・のらねこ、JKコスでハレンチパンチラ - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9363187
    人気コスプレイヤー・のらねこ、JKコスでハレンチパンチラ
    人気コスプレイヤー・のらねこ、JKコスでハレンチパンチラ
    のらねこ、ハレンチパンチラ! 人気コスプレイヤーの「のらねこ」がハレンチな画像をSNSで公開してくれた。

     31日、のらねこは「どーこ見てんの!」と2枚の写真をTwitterにアップ。

    JK衣装の彼女が大胆にパンチラをしている画像だ。

     公開された1枚目は階段に座ったのらねこをローアングルで写したショット。

    赤いスカートの奥に潜む魅惑のデルタゾーンがあらわになっている。

     もう1枚はお尻をカメラに向けているカット。

    スカートから覗く、赤い下着と見るからに柔らかそうな太ももがなんともセクシー。

    どちらもフェチ心をくすぐる刺激的な写真だ。

     この投稿にファンは、「最近一段と綺麗ですね」「良い笑顔&良い写真の良い眺めが最高です」などと大興奮。

    また、「どーこ見てんの!」という本人のコメントに対して、「いろんなところ! 特に赤色バンツ」「パンツに決まってる」「はい。

    パンツ」などとストレートに答える人も続出することになった。

     各種SNSをはじめ、クリエイター支援プラットフォーム「Fantia」でも露出度高めのセクシーショットを披露しているのらねこ。

    これからもお色気ショットでファンを楽しませることだろう。

    【のらねこ】公式Twitter(@noraneko_skmz)
    【日時】2021年03月31日 16:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【人気コスプレイヤー・のらねこ、JKコスでハレンチパンチラ - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む


    アクセスエラー|爆サイ.com


    NO.9361283
    椎名あき 色気漂うアダルティな衣装で自慢のGカップがたゆたう

    3月20日、VR作品でヒットを飛ばし、いよいよ本格的なグラビアDVDに挑戦する椎名あきさんのDVD「uiuiしいな!」がアイドルワンレーベルより発売されている。

    本作は沖縄で撮影が行われ、25歳にしてその色気に魅了される麗しのGカップ椎名あきさんが、ナースやデザインニプレス、変形ランジェリーなどアダルティな衣装を着用し、自慢のGカップがたゆたう姿に注目です。

    日本一柔道が得意なグラドル 椎名あきさんのDVD「uiuiしいな!」は要チェックです。

    プロフィール

    椎名あき(しいな あき)

    【生年月日】 1995年2月8日
    【身長】 162cm
    【スリーサイズ】 B90(G) W59 H88
    【出身地】千葉県 【血液型】A型
    【趣味】ゲーム、アニメ鑑賞
    【特技】柔道

    【オフィシャルSNS】
    https://twitter.com/shiina__aki
    https://www.instagram.com/417_aki/



    【日時】2021年03月30日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【アクセスエラー|爆サイ.com】の続きを読む


    平子理沙、セクシーな下着ショットにネット歓喜「まるでヴィーナス」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9360672
    平子理沙、セクシーな下着ショットにネット歓喜「まるでヴィーナス」
    平子理沙、セクシーな下着ショットにネット歓喜「まるでヴィーナス」
    モデルの平子理沙(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。

    セクシーな下着ショットを公開し話題となっている。

    平子といえば先日の投稿で、「今日はヘアサロン『ROI』ロイで、ヘアカラーとヘッドスパをしました。鮮やかなCANDYピンクヘアになりました。」などとつづり、CANDYピンクヘアという髪色に染めたことを報告したところ、ネット上からは「迫り来る老化がめちゃくちゃ恐怖なんだろうな」「白髪隠しかな」などの否定的な声が寄せられていたばかり。

    そんな平子、今回は「私が着ているランジェリーとパジャマは、Intimissimi(インティミッシミ)のものです」とつづり、グレージュカラーのレースの下着ショットを公開した。

    さらに「つけ心地の良い、バルコネットブラとブラジリアンショーツは、レースがとっても上品で、バストを綺麗に見せ、グレージュカラーは、肌馴染みが良いので、肌に透明感を出してくれます」などと、おすすめポイントも紹介している。

    この投稿に対し、ファンからは「お姫様みたいです」「まるでヴィーナス」「女神様のよう」「スタイル抜群でうっとりしちゃいます」などの絶賛コメントが寄せられている。

    50代とは思えない美ボディを露わにした下着姿に、ファンは大興奮の様子であった。

    【日時】2021年03月30日 18:08
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【平子理沙、セクシーな下着ショットにネット歓喜「まるでヴィーナス」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ