de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2020年11月


    映画「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9063155
    映画「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く
    映画「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く
    アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃(やいば)』無限列車編」の興行収入が29日までの公開45日間で275億1千万円に達した。

    配給する東宝とアニプレックスが30日発表した。

    歴代興行収入ランキング(興行通信社調べ)では、262億円の米映画「タイタニック」(1997年公開)を抜き、日本歴代興収2位となった。

    1位は興収308億円の「千と千尋の神隠し」(2001年)。

    年内にも新記録を樹立する可能性がある。



    【日時】2020年11月30日 12:57
    【ソース】朝日新聞


    【映画「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    橋本環奈、ニッコリ微笑むオフショットに称賛の声「はい女神」「神の可愛さ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9062673
    橋本環奈、ニッコリ微笑むオフショットに称賛の声「はい女神」「神の可愛さ」
    橋本環奈、ニッコリ微笑むオフショットに称賛の声「はい女神」「神の可愛さ」
    橋本環奈(21)のマネージャーが更新するインスタグラムアカウントの写真が話題となっている。

    橋本のインスタグラムといえば先月31日に、「今夜7時は『ILOVEみんなのどうぶつ園』です。」などとつづり、虎の赤ちゃんを抱っこしているオフショットを公開した。

    とっても可愛いツーショットに、ファンからは「どっちも可愛すぎないかい!」「環奈ちゃんもトラの赤ちゃんも可愛すぎる」などの絶賛コメントが殺到し注目を集めていた。

    24日の投稿には、「本日24日発売のテレビジョンからオフショットです。今回は初めてのペットフード作りでした」などとつづり、「ザテレビジョン」(KADOKAWA)での撮影のオフショットを公開した。

    写真にはペットフードを両手に持ちニッコリ微笑む橋本が写っている。

    とってもキュートなオフショットに対し、インスタグラム上には「神の可愛さ」「日本で1番かわいい」「可愛すぎて泣いたああああ」「はい女神」などの絶賛コメントが殺到している。

    ニッコリ笑顔はもちろんのこと、ゆるく毛先を巻いているヘアスタイルも大好評だったようだ。

    【日時】2020年11月30日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【橋本環奈、ニッコリ微笑むオフショットに称賛の声「はい女神」「神の可愛さ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    ポルシェが中央線はみ出しか 乗用車正面衝突...2人死亡 熊本 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9061324
    ポルシェが中央線はみ出しか 乗用車正面衝突...2人死亡 熊本
    ポルシェが中央線はみ出しか 乗用車正面衝突...2人死亡 熊本
    ポルシェと普通乗用車が正面衝突し、2人が死亡、1人が重傷。

    29日午前9時すぎ、熊本・阿蘇市の県道で、2台の普通乗用車が正面衝突した。

    この事故で、ポルシェを運転していた熊本市の会社員・田埜浩一さん(49)と、もう1台の車に乗っていた宇城市の有田洋子さん(59)が死亡した。

    また、有田さんの夫(58)も重傷。

    警察は、田埜さんのポルシェが中央線をはみ出し衝突し、衝突したとみて調べている。



    【日時】2020年11月29日 17:51
    【ソース】FNN
    【関連掲示板】


    【ポルシェが中央線はみ出しか 乗用車正面衝突...2人死亡 熊本 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    乱交パーティー数十回主催 福岡県警職員を懲戒免職、売春場所提供の疑いで逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9056605
    乱交パーティー数十回主催 福岡県警職員を懲戒免職、売春場所提供の疑いで逮捕
    乱交パーティー数十回主催 福岡県警職員を懲戒免職、売春場所提供の疑いで逮捕
    女子高校生が売春するホテルの個室を予約したとして、福岡県警小倉北署会計課会計係の職員が売春防止法違反容疑で逮捕された事件で、県警は27日、職員の松尾浩之容疑者(44)=同県飯塚市=を懲戒免職処分にした。

    県警によると、松尾容疑者は2017年9月以降数十回にわたり、SNS(ネット交流サービス)で募った複数の男女が性行為する「乱交パーティー」を主催し、売買春と知りながら開催場所のホテルの予約をするなどしたという。

    男性側から参加費数万円を集め、半分を女性に渡し、残りをホテルの予約やパーティー用の飲み物代などに充てていたとみられる。

    県警の調べに対し、松尾容疑者は、勤務の都合で同種のパーティーに参加できないことがあったため、自ら主催するようになったと説明。

    「性的欲求を満たしたかった」と話している。

    一連の行為は20年4月、SNSで売春相手を募集していた女子高校生を補導して調査する中で発覚。

    松尾容疑者は捜査中の10月29日に失踪し、翌日から12日間無断欠勤した。

    県警は11月17日、福岡市内で松尾容疑者を発見し、女子高校生が男性客2人に売春すると知りながら同市内のホテルを予約した売防法違反容疑で逮捕した。

    県警は20日付でパーティー開催に関与した同市の40代男性を同容疑で書類送検した。



    【日時】2020年11月27日 18:53
    【ソース】毎日新聞
    【関連掲示板】


    【乱交パーティー数十回主催 福岡県警職員を懲戒免職、売春場所提供の疑いで逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    アメリカの砂漠で発見された正体不明のモノリス 早速撤去される - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9061693
    アメリカの砂漠で発見された正体不明のモノリス 早速撤去される
    アメリカの砂漠で発見された正体不明のモノリス 早速撤去される
    アメリカのユタ州の砂漠で、誰が立てたのか不明な正体不明の金属物体が発見されて話題だ。

    スタンリー・キューブリック監督のSF映画『2001年宇宙の旅』に出てくる石柱状の神秘的な物体である「モノリス」を連想させるこの物体は、宇宙人の仕業かもしれない陰謀論が浮上している。

    最近ユタ州公共安全部は野生動物保護の関係者らが砂漠で発見した金属モノリスに関する写真と映像を公開した。

    この金属モノリスは、3.6メートルと思いのほか大きく上から見ると三角形となっており地面に埋まって立てられていた。

    モノリスを発見したユタ州関係者らが、誰がなぜこれをここに設置したのか確認できなかったと伝えた。

    ・世界中で話題になると撤去されるこのモノリスが世界中で話題になるとユタ州は設置されたこのモノリスが姿を消したのだ。

    ユタ州土地管理局は違法設置建造物が公有地に設置されたと言う理由で撤去しそのモノリスの調査を行うと言う。

    ユタ州側は人が集まることを懸念して正確な場所を公表していないにもかかわらず、既に多くのミーハーな人が集まり記念撮影する始末。

    報道されてから僅か48時間で場所が特定されその場所で撮影する人が現れた。

    一部では2011年に死亡した彫刻家の作品だという説もあるが、ユタ州にはそのような記録は残っていないという。

    撤去されたあと何も無くなったが、何もないままだと寂しいため現在は石が積まれているという。

    【日時】2020年11月29日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【アメリカの砂漠で発見された正体不明のモノリス 早速撤去される - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ