de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2020年08月


    東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8807164
    東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!
    東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!
    東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、需要ありまくりのむっちりヒップを公開。

    スレンダー美巨尻にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

    超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。

    長身スレンダーボディであるにもかかわらず、ボリューム満点の美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。

    そんな東堂は30日、自身のTwitterに「#おしりが需要あると聞いて」というハッシュタグをと共に写真を投稿。

    レオタードに包まれたむっちりヒップを公開した。

    ツイートでは「最近やっとおしりの良さがわかってきた」と語っている東堂。

    その言葉のとおり、公開された写真は東堂のボリューム満点の美尻を堪能できる内容となっている。

    細いウエストやすらっとした太ももからは想像できない美巨尻は「最高」の一言に尽きると言えるだろう。

    東堂の需要ありまくりなお尻にファンは「お尻好きにはたまらないね」「ともさんのおしり最高にラインがキレイで好きです!」「綺麗なお尻」と大興奮。

    多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

    スレンダー美巨尻を堪能できるセクシーショットを日々SNSで公開している東堂。

    コスプレとグラビアの両面でこれからの”露出”が楽しみな才女だ。
    【日時】2020年08月31日 07:00
    【提供】メンズサイゾー


    【東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    プーチン露大統領「シンゾー、アリガトウ」 安倍首相が電話会談で辞意伝達 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

    心の中じゃ「少したたくとほとんど抵抗もしなくて金回してくれるいい奴だったのに、惜しい男をなくした。」だろ?

    NO.8808681
    プーチン露大統領「シンゾー、アリガトウ」 安倍首相が電話会談で辞意伝達
    プーチン露大統領「シンゾー、アリガトウ」 安倍首相が電話会談で辞意伝達
    安倍晋三首相は31日夕、ロシアのプーチン大統領と電話で会談し、辞任する意向を伝えた。

    首相は北方領土を念頭に未解決の領土問題を解決する重要性を強調。

    両首脳は今後も平和条約交渉を継続することで一致した。

    両首脳はまた、医療やエネルギーなど8項目の対露経済協力など日露関係の強化の重要性を確認した。

    首相は北方領土の元島民による航空機を使った墓参の継続も重ねて求めた。

    プーチン氏は「これからも友情を大切にしたい。またお会いするのを楽しみにしている」と述べ、日本語で「シンゾー、アリガトウ」と述べた。

    首相もプーチン氏をファーストネームで呼び、ロシア語で「ウラジーミル、スパシーバ(ありがとう)」と応じた。



    【日時】2020年08月31日 18:23
    【ソース】産経新聞


    【プーチン露大統領「シンゾー、アリガトウ」 安倍首相が電話会談で辞意伝達 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    「自殺志願者」狙い事前計画 橋から“投げ捨て”殺害 群馬 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8799569
    「自殺志願者」狙い事前計画 橋から“投げ捨て”殺害 群馬
    「自殺志願者」狙い事前計画 橋から“投げ捨て”殺害 群馬
    SNSで知り合った女性を、生きたまま川から投げ捨てたとされる強盗殺人事件で、逮捕された男女2人が事件前、「自殺志願者を殺害して所持品を奪おう」と話していたことが新たにわかった。

    小船治容疑者(34)と山本結子容疑者(30)は、群馬・中之条町で、清野いつきさん(48)を橋から投げて殺害し、キャッシュカードなどを奪った疑いが持たれている。

    その後の調べで、小船容疑者らは清野さんと会う前に「誘い出した自殺志願者を殺害して所持品を奪おう」と話していたことが新たにわかった。

    警察は、2人が金属バットやロープも事前に用意していたことから、計画的な犯行とみて捜査している。



    【日時】2020年08月28日 12:34
    【ソース】FNNプライムオンライン


    【「自殺志願者」狙い事前計画 橋から“投げ捨て”殺害 群馬 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    チェコ上院議長が台湾訪問 中国・王毅外相脅迫「高い代償を払わせる」 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

    香港と台湾の中華人民共和国からの完全脱却を支持します。

    NO.8808809
    チェコ上院議長が台湾訪問 中国・王毅外相脅迫「高い代償を払わせる」
    チェコ上院議長が台湾訪問 中国・王毅外相脅迫「高い代償を払わせる」
    中国の王毅国務委員兼外相は、チェコのミロシュ・ビストルチル上院議長らが台湾を公式訪問したことについて、「高い代償を払う」ことになると述べた。

    外務省が31日、声明を発表した。

    中国は「一つの中国」原則を掲げ、中国と外交関係がある国と台湾との公的交流に反対している。

    ビストルチル上院議長らは30日、台湾に到着。

    経済交流の拡大が目的としており、中国政府の反対には従わないとしている。



    【日時】2020年08月31日
    【ソース】ニューズウィーク
    【関連掲示板】


    【チェコ上院議長が台湾訪問 中国・王毅外相脅迫「高い代償を払わせる」 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    被害者といた友人は泣いて謝罪 福岡刺殺、遺族の言葉は - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8804545
    被害者といた友人は泣いて謝罪 福岡刺殺、遺族の言葉は
    被害者といた友人は泣いて謝罪 福岡刺殺、遺族の言葉は
    福岡市中央区の大型商業施設「MARK IS(マークイズ) 福岡ももち」で28日夜、女性が殺害され、包丁を持った自称15歳の少年が銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された事件で、福岡県警は29日、女性は福岡市南区若久3丁目、事務アルバイト吉松弥里(みさと)さん(21)と発表した。

    捜査関係者によると、2人に面識はないとみられるという。

    吉松弥里さんの母親は29日、朝日新聞の取材に「悲しいです。もう頭の中がパニックで」と声を絞り出した。

    福岡市の自宅で2人暮らし。

    「明るく、可愛い娘だった。言葉になりません」


    【日時】2020年08月30日 05:00
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【被害者といた友人は泣いて謝罪 福岡刺殺、遺族の言葉は - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ