de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2019年11月


    雨宮留菜、パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身!とはいえハンパない攻撃力でファンどよめく - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7988171
    雨宮留菜、パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身!とはいえハンパない攻撃力でファンどよめく
    雨宮留菜、パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身!とはいえハンパない攻撃力でファンどよめく
    グラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、超絶無防備な姿を見せてファンがどよめいている。

    29日、雨宮は「おはよ! 来年2月発売18th DVD(竹書房)の先行画像」とコメントしながら4枚の画像をTwitterにアップ。

    「パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身」と本人が言うように、スッケスケのパンティをはいているオフショットだ。

    いずれの画像も、上半身に冬服っぽいJK風の衣装をはおっていながら、下は極小タイプのスケスケパンティという超ハレンチショット。

    ベッドの上にうつ伏せで寝転がっているショットでは生太もも&生尻が丸見えで、よく見ればお尻のワレメも確認できる。

    黒パンストを履いているショットは、脚フェチにはたまらない画像に違いない。

    この投稿を目にしたフォロワーは、「えっちぃすぎます」「すんごいパンティ…」「こりゃたまらん」などと大興奮。

    防御力ゼロとはいえ、攻撃力はハンパなかったようだ。

    日頃から刺激的な投稿でファンを喜ばせる雨宮。

    先日も「例のヒートテック」姿でフォロワーを驚かせた彼女は、今後も何かと話題と呼ぶことになりそうだ。
    【日時】2019年11月29日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【雨宮留菜、パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身!とはいえハンパない攻撃力でファンどよめく - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    和地つかさ、笑顔で横乳!最新DVDの眩しすぎるジャケ写にファン歓喜 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7988072
    和地つかさ、笑顔で横乳!最新DVDの眩しすぎるジャケ写にファン歓喜
    和地つかさ、笑顔で横乳!最新DVDの眩しすぎるジャケ写にファン歓喜
    身長148センチのミニマムボディとHカップ爆乳というギャップで人気を集めるグラビアイドルの和地つかさ(26)が、12月25日に最新イメージDVD『かてきょ』(Aircontrol)をリリースする。

    そのジャケットが公開され、男性ファンが沸き立っている。

    和地は28日付の自身のInstagramに「最新DVDジャケット公開! クリスマス12/25にエアーコントロールさんより発売です! デビュー当時はグラビア撮影では笑顔が苦手だったので、こうして笑顔のグラビアをジャケットにできるのが本当に嬉しいです!」などとファンに報告。

    それと同時にジャケット写真を公開した。

    このジャケットは、白いハイレグ水着を身にまとった和地が横向きのアップで写っているショット。

    振り向きざまの自然な笑顔がまぶしく、とてもキュートだ。

    一方、豊満なバストに目を奪われるカットでもあり、その破壊力はすさまじいの一言。

    二の腕で胸を抑えているため、今にもはみ出てしまいそうだ。

    また和地は、同作のオフショットも公開。

    こちらの画僧でも、大きな胸が水着からこぼれ落ちそうになっている。

    こうした投稿には、「最高すぎます」「笑顔が素敵!」「ボインだなあ」「無敵おっぱい」「横乳サイコー!」などとフォロワーも大興奮。

    「わちち」にくぎ付けになるファンが続出しており、「いいね」も殺到することになった。

    和地が家庭教師に扮した今作は、早くも大手販売サイトのランキングで1位を獲得するなど、大きなヒットを記録しそうな気配。

    発売日はクリスマスということで、ファンもプレゼントを心待ちにしているようだ。
    【日時】2019年11月29日 14:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【和地つかさ、笑顔で横乳!最新DVDの眩しすぎるジャケ写にファン歓喜 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    一体なにが起きてる・・・急増する希望退職のリアル



    【一体なにが起きてる・・・急増する希望退職のリアル】の続きを読む


    消費増税で小売販売7.1%減、前回増税時よりもガタ落ちしている事が判明 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7987297
    消費増税で小売販売7.1%減、前回増税時よりもガタ落ちしている事が判明
    消費増税で小売販売7.1%減、前回増税時よりもガタ落ちしている事が判明
    やはり消費増税は家計に深刻なダメージを与えていたようです。詳細は以下から。

    経済産業省が11月28日に発表した商業動態統計の速報値によると、10月の小売販売額は11兆900億円で3カ月ぶりに減少。これは前年同月比7.1%減となり、季節調整済みの前月比では14.4%の大幅減となりました。

    落ち込みが大きかったのは百貨店(17.3%減)と家電専門店(14.2%減)で、スーパーも3.7%減となっています。

    一方でコンビニエンスストアは3.3%増加し、ドラッグストアも0.1%増となっています。取り扱う商品に軽減税率対象で税率が8%に据え置かれた食料品が多く含まれる他、キャッシュレス決済へのポイント還元なども影響していると考えられます。

    なお、前回増税が行われた直後の2014年4月の小売販売額は4.3%減で、これよりも3%近く落ち込んでいることが分かります。駆け込み需要の反動との見方もありますが、今回の増税前半年で生じた駆け込みは0.9兆円。

    前回の駆け込み需要は2.2兆円のため、今回は半額以下ということになります。日経はこの事から「10月以降の反動減も小幅になるとみられる」との予測を掲載していましたが、蓋を開けてみると前回以上の激しい落ち込みと..



    【日時】2019年11月28日 19:19
    【ソース】buzzap
    【関連掲示板】


    【消費増税で小売販売7.1%減、前回増税時よりもガタ落ちしている事が判明 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    高齢女性と犬が死亡、ひき逃げか 茨城・笠間市 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7988235
    高齢女性と犬が死亡、ひき逃げか 茨城・笠間市
    高齢女性と犬が死亡、ひき逃げか 茨城・笠間市
    29日朝、茨城県笠間市の路上で高齢の女性が倒れているのが見つかった。

    警察は犬と散歩中に車にひき逃げされたとみて捜査している。

    警察によると、29日午前7時頃、茨城県笠間市の県道で「高齢者が道路に倒れている」と110番通報があった。

    現場には、70歳から80歳くらいの高齢の女性が倒れていて、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。

    道路には車の部品とみられる物が散乱していて、女性のそばで犬も死んでいたという。

    警察は、現場の状況などから女性が犬と散歩中に車にひき逃げされたとみて捜査している。



    【日時】2019年11月29日 13:51
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【高齢女性と犬が死亡、ひき逃げか 茨城・笠間市 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ