de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2019年09月


    岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7835429
    岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール
    岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール
    いまやグラビアだけでなく、ドラマやバラエティでも活躍する岸明日香(28)が、2020年に3rdトレーディングカードを発売することをTwitterで発表。

    進化を続ける美ボディを見せつけ、ファンを刺激したようだ。

    27日、岸は「3rdトレーディングカードの発売が決定しました。

    2020年発売予定!」と報告。

    「めっちゃ素敵な写真いっぱい撮ってもらったよ〜」と喜びを表現しつつ、3枚の画像をアップした。

    公開された写真は、岸がピンク色の下着風ビキニを身にまとっているセクシーなショット。

    笑顔でピースをしている可愛らしい姿のほか、横乳が大胆にあらわになった写真だ。

    ミディアムヘアーの茶髪の毛先がおしゃれにまかれており、これまでの彼女とはイメージの異なるアダルトな魅力も漂わせる。

    また、28日のツイートでもオフショットを公開。

    岸は白や赤、花柄の色っぽいランジェリー風ビキニを身につけており、今回のトレカは「大人で艶っぽい」がテーマになっているようだ。

    これにフォロワーからは、「髪型可愛い!」「いつもと雰囲気が違って素敵です」「どんなトレカになるか楽しみだな」「絶対に買います」などとトレカの発売を楽しみにする声が続出。

    さらに、「横乳最高」「おっぱいの破壊力半端ない」「細すぎる…」といった岸のボディを絶賛するコメントも殺到することになった。

    岸といえば、今年4月に3年ぶりとなるイメージ作品『やっぱり岸が好き?』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

    その記念イベントでは「ずっと体を絞ってました」「いままでで一番いいカラダだと思います」と、これまで以上に美ボディ磨きに力を入れたことを報告した。

    もともと人気があったが、さらに美しさに磨きをかける岸。

    来年発売の最新トレカでも、その美ボディを堪能することができそうだ。
    【日時】2019年09月30日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    片岡沙耶セクシー乳ボクロで悩殺!可愛くて色っぽいハイブリッドグラドル - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7835375
    片岡沙耶セクシー乳ボクロで悩殺!可愛くて色っぽいハイブリッドグラドル
    片岡沙耶セクシー乳ボクロで悩殺!可愛くて色っぽいハイブリッドグラドル
    「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶(26)が、色っぽい魅力でファンをメロメロにした。

    30日、片岡はハートマークと共に1枚の画像をTwitterとInstagramで公開。

    何のコメントもない投稿だが、これにフォロワーから興奮の声が上がった。

    画像というのが、片岡の90センチ巨乳のドアップで、上乳部分にホクロがあるという艶ショットなのだ。

    片岡の色っぽい表情も目を引くこの画像を見たファンは、「美しすぎる」「タメ息しか出ない」「最高かよ」「うひょー」などと大興奮。

    あっという間にInstagramの「いいね」は1000件を超え、Twitterでも話題になるなどネット上に拡散されることになった。

    以前から、キュートな見た目とは裏腹な大胆な露出で話題になることの多かった片岡。

    本人も「下乳」をウリにしており、見るからに柔らかそうな胸で男性ファンからアツい視線を浴びる。

    最近ではアダルトな魅力でも人気で、SNSでは「可愛いだけじゃない」ところをアピールしてファンを刺激する。

    そんな彼女のチャーミングポイントになっているのが、今回話題の「乳ボクロ」だ。

    実は、デビュー当初から「ホクロがセクシー」と言われ、キュートながらもアダルトな魅力を感じさせると評判だった片岡。

    しかし、本人の明るいキャラクターもあってか、次第に可愛らしいイメージが浸透し、「ロリ巨乳グラドル」として人気を高めた。

    それでもふたたび艶やかな魅力で注目を集める片岡は、可愛くてセクシーな天性のハイブリッド系美女と言えそうだ。
    【日時】2019年09月30日 14:30
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【片岡沙耶セクシー乳ボクロで悩殺!可愛くて色っぽいハイブリッドグラドル - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7834304
    NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
    NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
    9月24日放送の『あさイチ』(NHK総合)で?衝撃的な企画?が放送されたと話題になっている。

    この日、番組では同局の松岡忠之アナの持ち込み企画として?わが子のおちんちんの悩み?を取り上げた。

    松岡アナは「長男が生まれてから私自身、ずっと悩んでいたことなんですね。息子のおちんちんの皮を親がむいてやった方がいいのか…」と告白。

    赤ちゃんのおちんちんケアの重要性について触れた。

    ネット上では、《うわー、これは斬新過ぎる》《朝からちんちんの皮の話かよ!》《いや、俺もいまだに悩んでるわw》《NHK攻めてるな!》など、一時?おちんちん?がトレンドワードになった。

    「衝撃的だったのは松岡アナの?私のおちんちん年表?でしたね。10歳ごろに医者からむいて洗うように言われたことや、修学旅行で見せ合い友達がむけてないことを確認したこと、そしてトレーニングの末、14歳でむけるようになったことを赤裸々告白しました。視聴者からは『これを公表できるアナウンサーすご過ぎるだろ』と称賛の声が上がりました」



    【日時】2019年09月27日 17:31
    【ソース】まいじつ


    【NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    韓国の反日本政府デモで、フリーハグを求めた日本人に反響 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7835539
    韓国の反日本政府デモで、フリーハグを求めた日本人に反響
    韓国の反日本政府デモで、フリーハグを求めた日本人に反響
    軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄などで、日韓関係の悪化が懸念される中、ある日本人男性の行動に注目が集まっている。

    韓国・光化門広場で8月24日に開かれた安倍政権への抗議を示すデモ集会で、日韓関係改善を求めてフリーハグをした桑原功一さんだ。

    「NO JAPAN」と書かれた紙を持ったデモ参加者が集う中、桑原さんは、「FREE HUG FOR PEACE」というTシャツ姿に目隠しをし、両手を広げてハグを求めた。

    両脇に立てたボードには「日本には、日韓友好を願う多くの市民がいます。韓国にも、日韓友好を望む多くの方がいると思っています。私は皆さんを信じています。皆さんも私を信じてくれますか?」などとつづった。

    様子を撮影した動画には、老若男女が桑原さんにハグをする様子が写っている。

    桑原さんが「ありがとうございます」「カムサハムニダ」と感謝を伝えると、強く握手を求めたり「がんばれ」「ありがとうございます」と日本語で声をかけたりする人もいた。 中には、「このままだと、お互いあんまりいいことにならない。頑張っていきましょう」と関係改善を願うやりとりもあった。

    桑原さんによると当日は、ろうそくを灯した比較的穏やかな雰..



    【日時】2019年08月27日 18:13
    【ソース】ハフポスト
    【関連掲示板】


    【韓国の反日本政府デモで、フリーハグを求めた日本人に反響 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    キャンプ場で不明、7歳女児の写真公開…家族から依頼 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7835535
    キャンプ場で不明、7歳女児の写真公開…家族から依頼
    キャンプ場で不明、7歳女児の写真公開…家族から依頼
    山梨県警は30日、同県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で21日午後から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の写真を公開した。

    家族からの依頼を受けたもので、広く情報提供を求めている。

    捜索はこの日も早朝から、県警、消防など約40人態勢で続いている。



    【日時】2019年09月30日 14:27
    【ソース】読売新聞
    【関連掲示板】


    【キャンプ場で不明、7歳女児の写真公開…家族から依頼 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ