de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2019年08月


    南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7745997
    南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済
    南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済
    いささか旧聞に属する話だが、8月8日に発売された『週刊文春』に《離婚危機? 南野陽子は直撃に「グラビア出してください!」》という、やや刺激的なタイトルの記事が載った。

    その冒頭には、

    《銀座のクリニックを舞台とした夫・X氏の「横領」と「暴行」疑惑(3月7日号)を報じた女優・南野陽子に離婚説……》

    《現在、南野陽子に単発のドラマやラジオくらいしか仕事がないのは、起用する側が「夫のトラブル」を恐れているため……》

    などと書かれている。つまり、南野の夫には横領や暴行の疑惑があり、離婚目前だというのだ。

    「X氏は医師ではなく、経理などを扱う事務長を務めていたそうです。地方で開業していた医師に銀座で開業させたのですが、クリニックで1億8000万円に上る使途不明金が発覚。さらには従業員への暴行、パワハラなどの疑惑も浮上したのです」(週刊誌記者)

    しかもX氏は、銀座とは別の赤坂の医療法人でも同様の行為が発覚したという。

    「2016年に赤坂のクリニックの事務局長に就任。『もっと病院を大きくしましょう』と大見栄を切り、経営陣に入ったといいます。言葉巧みに印鑑と通帳を預かる立場を利用して2億円の金を引き出し..



    【日時】2019年08月31日
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    金子智美 車の中でエッチな感じに - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7744468
    金子智美 車の中でエッチな感じに
    金子智美 車の中でエッチな感じに
    8月11日、グラビアアイドルの金子智美さんの12枚目のDVD『秘蜜』(イーネット・フロンティアの発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 アミューズメント館で行われた。

    5月に沖縄で撮影された本作の内容について「撮影会で出会ったファンとお付き合いをして、初めての沖縄旅行に行く設定です。初めて浴衣をDVDの中で着ました。浴衣のシーンは最終日の夜のシーンです。久々にビーチに連れて行ってもらいました。3作くらいビーチが無くて、ずっと行きたかったので嬉しかったです。」とニッコリ。

    初挑戦のシーンがあったそうで、「初ロウソクをしました。前回の作品で熱いとなって1回諦めたんですけど、今回またやってみようと思って、スタッフさんが試すんですけど、止めた方がいいよと言われたんですけど、2回も連続で諦めたくないなと思って、今回、意外とイケました。結構高めから垂らされました。最初で最後です。」と、グラドル魂で果敢に乗り切った様子。

    お気に入りのシーンは車でのシーンだそうで「車の中でエッチな感じです・・・。」と発言。

    ロウソクを垂らされたシーン、そして車の中での秘蜜のシーンは要チェックです。

    【日時】2019年08月31日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【金子智美 車の中でエッチな感じに - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    豪雨被害の佐賀に尾畠春夫さん登場 「なんとかせにゃ」 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7740483
    豪雨被害の佐賀に尾畠春夫さん登場 「なんとかせにゃ」
    豪雨被害の佐賀に尾畠春夫さん登場 「なんとかせにゃ」
    大雨に見舞われた佐賀県武雄市には、昨年山口県で行方不明の男児を発見し「スーパーボランティア」と注目を集めた尾畠春夫さん(79)も駆けつけた。

    29日午前は、家具の片付けや泥の吐き出しなどのボランティア活動に取り組んだ。

     尾畠さんは28日夕、九州北部が豪雨に見舞われていることをニュースで知り、「なんとかせにゃならん」と大分県日出町の自宅から車で駆けつけた。

    6日分の食料と水を持ってきており、しばらくは武雄市内でボランティア活動をするという。

     尾畠さんは「こういう(被災した)所では、みんなが下を向いちゃうから明るくいかないとね」と話した。



    【日時】2019年08月29日 13:00
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【豪雨被害の佐賀に尾畠春夫さん登場 「なんとかせにゃ」 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    れいわ山本代表「死にたくなるような社会はもう止めにしたい」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7736049
    れいわ山本代表「死にたくなるような社会はもう止めにしたい」
    れいわ山本代表「死にたくなるような社会はもう止めにしたい」
    ■野党に問われる共闘への覚悟
    自民党は参院選で比例票を200万票以上も減らし、単独過半数を割った。

    与党で改憲勢力すら維持できなかった。

     しかし、安倍総理は「参院選で勝利した」「国会で憲法の議論を本格的に進めていく」「消費税増税は信任された」など空疎な発言を繰り返している。

     アベノミクスは一部の大企業を潤したが、国民は窮乏化し、格差拡大が進んだ。

    日ロ、日韓、日朝など外交政策も破綻している。

    これ以上、安倍政権を続けさせていいのか。

    野党の奮起が望まれる。

     次の総選挙で野党が勝利するには共闘が不可欠だ。

    いま野党各党にその覚悟が問われている。

     8月22日発売の『月刊日本9月号』では、「野党に問われる共闘への覚悟」と題した特集を組んでいる。今回はその中から、先の参院選で台風の目となったれいわ新選組代表・山本太郎氏へのインタビューを転載、紹介したい。

    ■この国の政治に対して、我慢ならなかった
    参院選で山本さんが率いるれいわ新選組は、比例区で約228万票(得票率4・55%)を集め、2議席を獲得、政党として認められることになりました。山本さんが政治を志した原点は何だったのですか..



    【日時】2019年08月21日
    【ソース】HARBOR BUSINESS Online
    【関連掲示板】


    【れいわ山本代表「死にたくなるような社会はもう止めにしたい」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    大半が泣き寝入りも‥急増する「介護セクハラ」の実態



    【大半が泣き寝入りも‥急増する「介護セクハラ」の実態】の続きを読む

    このページのトップヘ