de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2019年06月


    元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7570362
    元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!
    元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!
    平田梨奈、初DVDで手ブラ 元AKB48でタレントの平田梨奈(20)が、7月20日に1stイメージDVD&ブルーレイ『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

    上半身セミヌードの過激なジャケット写真でファンのド肝を抜き、通販サイトのランキングで上位入りするなど早くもヒットの気配を漂わせている。

    平田は米アリゾナ州出身の帰国子女で、2011年にAKB48の第12期研究生オーディションに当時12歳で合格。

    2013年に正規メンバーに昇格し、目鼻立ちのしっかりした美少女フェイスと抜群のスタイルで支持され、ファンに”ひらりー“の愛称で親しまれた。

    だが、大学進学などを理由に2016年にグループを卒業。

    もうあまりアイドル的な活動はしないのではないかとファンに危惧されていたが、今年2月に初のVR作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。』(ファンタスティカ)でグラビア進出。

    大胆なランジェリー姿でボリューム満点のヒップを露出させ、アイドル時代からのファンを驚愕させた。

    大好評だった初VR作品に続いてリリースされる今作は、彼女にとって本格的なイメージDVDデビュー作となる。

    注目のジャケット写真はDVD版とブルーレイ版の2種。

    DVD版は上半身裸の振り向きバックショットで、見事な横乳とスケスケのランジェリーからのぞくお尻の割れ目を大胆に露出させている。

    一方のブルーレイ版は、同じく上半身裸で「手ブラ」状態になっている過激な寝そべりカット。

    グラビアDVDデビュー作であるにもかかわらず、DVD版とブルーレイ版の両方のジャケットでセミヌードを披露しているのだから驚きだ。

    裏ジャケットでも、上半身ヌードで横乳や下乳をあらわにした手ブラ姿や妖艶なランジェリー姿などが確認できる。

    いきなり最初から出し惜しみなし、1st作品からフルスロットルのようだ。

    これにネット上では「やばい! エロい!」「もうほぼ出とるやんか」「すごいのに挑戦したね」「これはエッチすぎる」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。

    極上Fカップボディのド迫力ぶりに圧倒される男性が続出している。

    AKB加入当時の少女だった彼女を知っているファンの中には「こんなに大人になって…」と感慨にふける人も少なからずいる。

    それほどまでに、彼女はルックス、カラダ、色気と、さまざまな部分で少女から大人のオンナへと急成長を遂げたといえる。

    すでに同作はDMM日間アイドルランキングで1位を獲得するなど予約好調で、過激なグラビア活動を本格解禁したことでAKB時代よりもファン層は拡大しそうな気配。

    今作をきっかけにグラビア界の新たな台風の目になるのか、今後が楽しみな逸材といえそうだ。
    【日時】2019年06月30日
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    エンゼルス・大谷が打率3割超え!今季5度目猛打賞 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7568366
    エンゼルス・大谷が打率3割超え!今季5度目猛打賞
    エンゼルス・大谷が打率3割超え!今季5度目猛打賞
    エンゼルス・大谷翔平投手(24)が28日(日本時間29日)、本拠地のアスレチックス戦に4試合連続「3番・指名打者」でスタメン出場。6点を追う8回先頭の4打席目は右中間への二塁打だった。

    166打数50安打で打率は3割1厘となり、打率が3割を超えた。

    4番手・バクターとの対戦になった4打席目。

    今季は2度対戦し、いずれも四球を選んだ左腕だ。

    フルカウントから甘く入った直球をフルスイング。

    打球は右中間を真っ二つに割って、二塁打となった。

    3安打目で、今季5度目の猛打賞とした。

    3打席目まで対戦したアスレチックス先発は、マイク・ファイアーズ投手(34)。

    5月には自身2度目のノーヒットノーランを達成した右腕だが、大谷は試合前まで、5打数3安打と得意にしてきた。

    1打席目は相手の好捕にも阻まれて左直。

    2打席目に右前安打を放つと、3打席目には三塁への内野安打で出塁。

    月間自己最多安打を更新した。

    すでに7本塁打と4盗塁は月間自己最多に並び、20打点は更新済み。

    4部門が月間自己最多となった。



    【日時】2019年06月29日 14:09
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【エンゼルス・大谷が打率3割超え!今季5度目猛打賞 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    安倍総理が衆議院解散をしなかった“どこも報道しない”背景 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7570253
    安倍総理が衆議院解散をしなかった“どこも報道しない”背景
    安倍総理が衆議院解散をしなかった“どこも報道しない”背景
    数量政策学者の高橋洋一がニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(6月26日放送)に出演。国会会期末を迎え、安倍総理が衆議院解散をしなかった理由について解説した。

    ■国会会期末〜内閣不信任決議案は否決
    国会は26日に会期末を迎え、与野党の攻防の舞台は7月の参議院選挙に移る。

    飯田)朝日新聞の26日の1面トップは、W選挙もなくなった、7月に参議院選挙があると。風は吹かせたけれど踊らずということが書いてあります。

    高橋)国会に出している法案を見ていますが、ほとんど5月以降は法案の審議がない状況です。だからいつでも解散できるような状態でしたが、結果的に安倍さんはやらなかった。なぜかということは、安倍さんしか分からないです。

    推測すると、これは解散するときに消費増税はやめるという話が出るでしょう。麻生さんがそれは嫌だと、消費増税をしたいから。麻生財務大臣の意向を優先したのだと思います。

    飯田)昨日(25日)は2人きりで会って、W選挙もない、解散もないということを…。

    高橋)言ったでしょう。かなり前から伝えているとは思いますけれどね。Wはやらないで、そのままで行こう、そして消費増税だということでやった..



    【日時】2019年06月30日 07:40
    【ソース】ニッポン放送
    【関連掲示板】


    【安倍総理が衆議院解散をしなかった“どこも報道しない”背景 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    駅の改札(RyanKing999/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

    進学して電車通学をすることになり、ターミナル駅での「乗り換え」に不安があった人は少なくないはず。『Yahoo!知恵袋』に、電車通学への不安を訴える学生からのトピックが寄せられ、人生の先輩たちから温かい回答が多数寄せられている。

     

    ■駅で迷うのが怖くて電車に乗れない

    現在中学3年生だという投稿者は、「電車が怖くて利用できません」と訴える。その理由は、降りる階段によってホームや出口が違ってしまうような大きな駅で、迷ってしまうことが怖いからなのだそう。

     

    ■階段の行き先が分からないのが不安

    しかし、高校に進学したら電車通学をしなくてはならないそうで、「駅に着いて切符を買った後、階段を降りたり上ったりするじゃないですか? あれの階段は上を見たらちゃんと、この階段は◯◯駅に行きます的なことが書いてあるのでしょうか?」と不安を吐露。

    「これだけが1番分からないんです」「教えてください」と意見を求めている。

    ■「大丈夫」「最初はみんなそんなもん」

    こちらのトピックには、電車通学・通勤経験者から、投稿者の不安な気持ちに共感する声や、投稿者の背中を押すような励ましの声が多数書き込まれている。

    「分からなければ駅員さんに聞けば大丈夫! 心配しないでー! みんな最初はそんなもんだから!」

     

    「出口の名前書いてあるし、地図もあります。それでも分からなければ駅員に聞けばいいです」

     

    「電車通学は当時中1だった私にとってすごい不安なものとなりましたが、1年経つ頃にはもう自分のたどり着きたい場所に電車でいくことができるようになっていました。かれこれ8年近く電車で通学していますが、1番不安なのがトイレと電車酔です」

     

    ■約4割が方向音痴を自覚

    しらべぇ編集部が全国の20~60代の1,732名を対象に実施した調査では、全体で約4割の人が「自分は方向音痴だと思う」と回答している。

    方向音痴

    投稿者のように、初めて行く場所や駅での乗り換えなどに不安がある「方向音痴」を自覚する人は、決して少なくないようだ。

    電車通学への不安を徐々に解消し、投稿者が無事に高校へ進学できることを願うばかりである。

    ・合わせて読みたい→

    (文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
    対象:全国20代~60代の男女1732名(有効回答数)

    「怖くて電車に乗れない…」と訴える中学生 その理由に共感の声が相次ぐ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「怖くて電車に乗れない…」と訴える中学生 その理由に共感の声が相次ぐ】の続きを読む


    まるでぬいぐるみだ…直立して寝る猫の、茶太ちゃんが可愛すぎると中国でも大人気!!


    これってピーンと真っ直ぐな姿勢だけど立ってはいないよね。直立とは言わないよね。

    【まるでぬいぐるみだ…直立して寝る猫の、茶太ちゃんが可愛すぎると中国でも大人気!!】の続きを読む

    このページのトップヘ