de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2019年05月


    田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7501062
    田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情
    田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情
    『an・an』といえば、2017年9月発売号で衝撃の“肘ブラ”を披露した田中みな実(32)も“サンジャポOG”だ。

    「“肘ブラ”も凄かったけど、4月に発売された『マキア』の表紙も凄かった。ファッション誌にもかかわらず、彼女はおっぱいの3分の1がハミ出たレオタード姿で登場。エロフェロモンを発散しまくりました。かなりの数の男性客が購入したようです」(前出・女子アナライター)

    2月には連ドラ『絶対正義』(フジテレビ系)で本格的に女優デビューを果たした。

    「事務所を通じて、各局に売り込みをした末のドラマ出演ゲットでした。初回から男に全裸でまたがり、うっとりとした表情でフレンチキス。そのまま男に覆いかぶさり、シーツにくるまりながら情事に及ぶシーンは圧巻でした。私生活での経験がよく活かされていると、高い評価を受けました」(ドラマスタッフ)

    田中は宇垣に対して激しいライバル心があるという。

    「同じ局の出身で、同じ番組の経験者。キャラも似ていて、おっぱいもデカい。意識するのは当然です」(前出・女子アナライター)

    だからなのか、田中のバラエティー番組などでの発言は過激さを増す一方だ。

    「私、ほとんど体毛がないんです..



    【日時】2019年05月31日 21:03
    【ソース】週刊実話


    【田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    佐久地方で航空機2機が低空飛行 問い合わせ相次ぐ - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版

    米軍がやりたい放題、あたまのカタい大統領さまとおなじです。

    NO.7500920
    佐久地方で航空機2機が低空飛行 問い合わせ相次ぐ
    佐久地方で航空機2機が低空飛行 問い合わせ相次ぐ
    佐久地方できのう、航空機2機がきわめて低い高さで飛行する様子が目撃され、市役所などに問い合わせが相次ぎました。

    きのう午後5時半ごろ、佐久市で航空機2機が上空200メートルから300メートルほどとみられる高さを飛んでいくのを、市民が目撃しました。

    市には、きょう午前11時までに33件の相談が寄せられ、小諸市や佐久穂町などでも目撃情報が相次ぎました。

    県が防衛省に問い合わせましたが、機体の所属先は特定できていません。

    佐久市危機管理課の清水淳一課長は、高度はきわめて低かったとし、「市民が不安を感じており、国にはどこの機体だったのかすみやかに公表してほしい」としています。



    【日時】2019年05月31日 12:37
    【ソース】 SBC信越放送
    【関連掲示板】


    【佐久地方で航空機2機が低空飛行 問い合わせ相次ぐ - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版

    日本ではこういう行為はガキ(ちょっと頭のおかしい)の行いととらえられます。

    NO.7499172
    サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪
    サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪
     中国・成都で開催されていたサッカー男子U18(18歳以下)の国際大会「パンダカップ」で、優勝した韓国代表チームの選手がトロフィーを足で踏みつけ、中国側の激しい怒りを買っている。

    この問題で韓国チームは30日、中国に公式に謝罪したが、中国人たちの怒りは収まらず、大会組織委員会は韓国に授与した優勝トロフィーを剥奪した。

     中国の現地メディアは30日「中国のパンダカップ組織委員会は、韓国U18に授与した優勝トロフィーを剥奪することを決めた」と報じた。

     「事件」は29日に起きた。同日行われた最終戦で韓国は3−0で中国を破り、優勝を決めた。

     その後の優勝セレモニーで、ある選手が優勝トロフィーに足を乗せた。現地メディアによると、韓国チームの選手の中にはトロフィーに向かって用を足すしぐさを見せる選手もいたという。

     大韓サッカー協会の関係者は「優勝後にはしゃいで自由な感じでポーズを取っているときに、このようなことが起きたようだ」と苦い表情で語った。

     大韓サッカー協会は30日未明に中国サッカー協会と成都サッカー協会に文書を送り、謝罪の意を示したが、中国人たちの反発は収まらなかった。

     韓国チームの..



    【日時】2019年05月30日 21:24
    【ソース】朝鮮日報


    【サッカーU18韓国のトロフィー踏みつけに中国激怒、優勝剥奪 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    (出典 godzilla-movie.jp)


    さっそく観に行ってきた。めちゃくちゃ面白かった。

    1 風吹けば名無し :2019/05/31(金) 22:25:04.98 ID:pYD+OybRM.net

    これはやばい


    【【速報】ゴジラキングオブモンスターズさん、史上最高傑作だった】の続きを読む


    知っておきたい…!自分に似合う「サングラス」の選び方



    【知っておきたい…!自分に似合う「サングラス」の選び方】の続きを読む

    このページのトップヘ