de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2018年11月


    ヤバいぞ温暖化…想像を上回る速度で進行していることが明らかに



    ヤバいぞ温暖化…想像を上回る速度で進行していることが明らかに

    2018-11-30 19:00:02(5967 view)

    冬なのに寒くないと感じている人が多いと思います。そんな不気味な暖かさの原因となっている「温暖化」が想像以上のスピードで進行していることが明らかになっています。


    (出典 matome.naver.jp)




    ネットを騒がす「体験型ゲーム」がクッソ楽しそうww






    ネットを騒がす「体験型ゲーム」がクッソ楽しそうww

    2018-11-30 18:01:12(3148 view)

    最近、体験型スポットが続々と増えています。東京ミステリーサーカスでは、リアルな探偵ごっこができる「歌舞伎町探偵セブン」が大人気。VR PARKでは、人気アニメキャラとお風呂に入れる「おそ松VR」まで誕生!ほかにも興味が湧いてくるスポットをまとめました。


    (出典 matome.naver.jp)






    みんなが『自らの信条&習慣』について語ったツイート報告が興味深い



    【みんなが『自らの信条&習慣』について語ったツイート報告が興味深い】の続きを読む


    軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版

    変なやつ増えてきてるな。ドリフト走行じゃないけど、最近よく見るもう真っ暗なのにスモールすら点けない本当の無灯火の車。

    NO.7100156
    軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿
    軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿
    インスタグラムの動画が元になった摘発は全国で初めてです。

    軽トラックでいわゆる“ドリフト走行”したとして、福岡県添田町に住む31歳の男性会社員が書類送検されました。

    警察によりますと、添田町の男性は5月、福岡県赤村の林道で車体の幅を違法に広げる改造をした軽トラックでドリフト走行するなど、危険な運転をした疑いが持たれています。

    動画は男性の小学生の息子が撮影していました。

    男性は複数のドリフト走行の動画を自身のインスタグラムに投稿していて、この動画を見た人から警察に情報が寄せられていました。

    インスタグラムの動画がきっかけとなった摘発は全国で初めてです。

    男性は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めています。


    【日時】2018年11月29日 14:55
    【ソース】テレ朝news


    【軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7101537
    吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年
    吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年
    酒気帯び運転でひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の罪で起訴された元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告(33)の判決が30日、東京地裁で行われ、懲役2年、執行猶予5年が言い渡された。

    この日の吉澤被告はグレーのスーツ姿。

    判決の言い渡しを時折うなずきながら聞き、最後は軽く会釈をして退廷した。

    執行猶予がついた理由について裁判長は、悪質なものであり軽視することができないため、反省する期間が必要として5年を定めたとし、吉澤被告が深く反省していることや、被害者と示談が成立していること、慰謝料を受け被害者側が寛大な処置を求めていることを考慮したと説明。

    更に、吉澤被告自身が逃走後に110番し戻ったことは責任の大きさを自覚することができること、元事務所社長から嘆願書が提出されていることも受け、2年の刑期と執行猶予を付けることにしたとの説明があった。

    吉澤被告は29日に初公判が行われ、起訴内容を「間違いありません」と認め、か細い声で「被害者の方に本当に申し訳ないことをした」などと反省の言葉を述べて即日結審。

    検察側は懲役2年を求刑してい..



    【日時】2018年11月30日
    【ソース】デイリースポーツ


    【吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ