de.あるかNEWS速報

毎日のいろいろな出来事についてのまとめ。芸能ニュース(まとめ)を中心に展開

    2018年06月



    (出典 nowkoko.com)


    DeNA対阪神6月28日の試合、2-2の9回表同点で山崎を登板させたが先頭打者にツーベースを打たれ次打者の送りバントを山崎が1塁へ悪送球し1点献上、結局これが決勝点となって同一カード3連敗。長年の定位置である最下位の椅子にまっしぐらのようだ!Jリーグみたく降格がなくてよかったネ。

    1 名無し募集中。。。 :2018/06/23(土) 18:38:38.01 0.net

    怪我人続出で1点が遠い横浜DeNAベイスターズのファン
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528972297/


    【今年は最下位( ;∀;)か?阪神に3タテ食らう!横浜DeNAベイスターズ】の続きを読む


    ワールドカップロシア大会のドイツ代表、精彩を欠いて一次リーグで姿を消すことに・・・
    レーヴ監督も責任を取って辞意を表明しているようだ。

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/28(木) 02:48:40.21 ID:CAP_USER9.net

    W杯GL敗退のドイツ、2022年まで契約残すレーブ監督も辞任示唆「責任は私に」
    6/28(木) 1:49配信 GOAL
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00000045-goal-socc

    辞任を示唆したレーブ (C)Getty Images

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督はロシア・ワールドカップグループリーグ敗退を受け、辞任を示唆している。ドイツ『ZDF』が報じた。

    ドイツは27日、グループ最終節韓国戦に臨んだ。終始押し気味に進めながら、ゴールを奪えずにいると、終盤に2失点。韓国に0-2と敗れ、ロシアを去ることとなった。なお、ドイツがワールドカップで決勝トーナメントに進めなかったのは初めてのこと。

    先月にドイツ代表との契約を2022年まで延長したばかりのレーブだが、この結果には意気消沈。今大会を持っての辞任を示唆している。

    「今回の結果は完全に私に責任がある。自分自身に問いかけなければならない。私にとってこの答えを出すのは、今は少し早すぎるけどね」

    前回王者がワールドカップで、GL敗退となるのは3大会連続。ドイツもこのジンクスから抗うことはできなかった。

    ◆関連スレッド
    【サッカー】ドイツ代表・レーブ監督、W杯の結果にかかわらず指揮官続投へ ★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530117336/


    【ドイツチーム、応援してたのにいいとこなしでW杯からさようなら😢】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 muffin ★ :2018/06/25(月) 15:59:10.01 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1775336
    2018.06.25 13:34

    女優の佐々木希が25日、自身のInstagramにてヘアチェンジを報告。短いボブヘアとなった姿に反響が寄せられている。
    今までロングやミディアムの髪型が印象的だった佐々木。先月末には肩の高さほどまで髪をバッサリカットし、“デビュー後初”だというボブヘアが話題を呼んでいた。

    そしてこの度、佐々木は“更に短く”ヘアカット。顎のラインほどまでに揃えられたフレンチボブ姿を披露した。

    「前回から更に短く。実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけど、どうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき」とヘアチェンジの過程の楽しんでいたという佐々木。
    「首に髪の毛がないのが新鮮だ!!スッキリ!シャンプーもびっくりするほど楽なのね!」とつづっており、ここまで短い髪型は本人にとってもリフレッシュとなったようだ。

    続けて佐々木は、切ったばかりの美容室での動画も投稿。自身の新ヘアに「短い!!」と思わず声を上げる姿が映されている。

    フレンチボブとなった佐々木には、「お人形さんみたい!」「かかか可愛すぎる!!」「短いのもめちゃくちゃに合ってる…眼福です」「ほんとに何でも似合う。フレンチボブ素敵すぎです」「超新鮮!綺麗すぎます」など絶賛の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【佐々木希、フレンチボブにヘアチェンジ「お人形さんみたい」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/06/27(水) 10:01:09.70 ID:CAP_USER9.net

     タレントのベッキー(34)と巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)の真剣交際をが発覚したことたを受け、ベッキーは26日、
    インスタグラムで交際を認めた。

     「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とつづった。
    所属事務所も「報告は受けています。温かく見守ってあげてください」と呼びかけた。

     現役時代、堅守で知られた片岡氏はベッキーのハートもナイスキャッチ。関係者によると、2人は今年に入り、芸能関係の共通の知人を通じて
    知り合った。10年ほどベッキーのファンだった片岡氏が猛アタック。先月、交際に発展した。片岡氏はこの日、マネジメントを担当する吉本興業の
    社員とともにジャイアンツ球場入り。片岡氏は報道についてコメントしなかったが、吉本興業は「交際は事実です。温かく見守ってあげてください」
    とした。周囲は「まだ交際1カ月ですが、お互いを大切にする気持ちが強いと聞いています」と話している。

     ベッキーは野球に詳しくないが、知人は「おしゃれで優しくて、話も面白い彼にひかれたようです」と明*。16年、ロックバンド
    「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、29)との不倫騒動で芸能活動を一時休業。世間を騒がせただけに、騒動後には
    「皆さんに応援される恋愛がしたい」と話していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000046-spnannex-ent


    【ベッキーと巨人・片岡コーチ、交際認める】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/06/27(水) 20:49:27.83

    オシャレな新人美容師が(勤めていた店のブログより=現在は削除)

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    「緊張しやすい性格なので、優しく接していただけたら嬉しいです」

     店のブログに殊勝なことをつづっていた新人美容師の素顔は、荒っぽい手口で女性のパンティーを強奪する悪質犯だった。

     10代の女性5人に対する強制わいせつ致傷などの疑いで、22日までに千葉県警に逮捕、起訴された元美容師の岡本勇裕容疑者(23=千葉県袖ヶ浦市)。

     岡本容疑者は、2016年10月から昨年12月にかけ、袖ヶ浦市と市原市で、帰宅途中の10代の女性5人に背後から抱きつき、下着を奪うなどした疑い。

    「かなり悪質ですよ。人通りの少ない路上で、いきなり後ろから覆いかぶさるようにして無言で女性に抱きつき、後ろに引き倒した。5人の中には打撲やすり傷を負った女性もいます。フイをつかれた女性は、あまりの恐怖に声も上げられなかったそうです。押し倒した女性の下半身側に回り、瞬時にスカートをまくり上げ、抵抗する女性の足をつかみ、パンティーを無理やりひんむいて逃走していた。スマートフォンを捕られた女性もいます」(捜査事情通)

    防犯カメラの映像などから岡本容疑者が割り出され、今年1月25日に逮捕。いずれも被害女性との面識はなく、容疑を認めているという。

     その後に判明した余罪がまたエゲつない。

    「捜査で分かったことですが、14年9月から昨年5月までの間に、袖ヶ浦市と木更津市の路上で、通行中の女性から、下着や現金を盗んでいた。それで強制わいせつ、強盗、窃盗容疑の合計15件で送検されました。現金を含む被害額は全部で14万4600円、盗んだパンティは、104枚に上ります」(前出の捜査事情通)

     岡本容疑者は千葉県内の美容専門学校を卒業し、東京と千葉に5店舗を展開する美容室チェーンに16年4月に入社。岡本容疑者の知人がこう言う。

    「美容師ですからそこそこオシャレですが、決して目立つタイプじゃない。口数も少なく、正直、何を考えてるのか分からない感じでしたね。高校の頃はハンドボールをやっていて、小柄だけど、体力はあったと思います」

     調べに対し、岡本容疑者は「性的欲求やストレスを発散させるためにやった」と供述しているというが、女性を何だと思っているのか。

    2018年6月27日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/232172/1

    関連スレ
    【千葉】女性襲い下着奪う 容疑で23歳男送検 十数人被害か 「性的欲求やストレス発散のため」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529719147/


    【23歳美容師は女性から下着を奪い取る下着強奪犯人だった!】の続きを読む

    このページのトップヘ