岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7835429
岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール
岸明日香、ヤバすぎるボディライン!破壊力抜群の横乳3rdトレカアピール
いまやグラビアだけでなく、ドラマやバラエティでも活躍する岸明日香(28)が、2020年に3rdトレーディングカードを発売することをTwitterで発表。

進化を続ける美ボディを見せつけ、ファンを刺激したようだ。

27日、岸は「3rdトレーディングカードの発売が決定しました。

2020年発売予定!」と報告。

「めっちゃ素敵な写真いっぱい撮ってもらったよ〜」と喜びを表現しつつ、3枚の画像をアップした。

公開された写真は、岸がピンク色の下着風ビキニを身にまとっているセクシーなショット。

笑顔でピースをしている可愛らしい姿のほか、横乳が大胆にあらわになった写真だ。

ミディアムヘアーの茶髪の毛先がおしゃれにまかれており、これまでの彼女とはイメージの異なるアダルトな魅力も漂わせる。

また、28日のツイートでもオフショットを公開。

岸は白や赤、花柄の色っぽいランジェリー風ビキニを身につけており、今回のトレカは「大人で艶っぽい」がテーマになっているようだ。

これにフォロワーからは、「髪型可愛い!」「いつもと雰囲気が違って素敵です」「どんなトレカになるか楽しみだな」「絶対に買います」などとトレカの発売を楽しみにする声が続出。

さらに、「横乳最高」「おっぱいの破壊力半端ない」「細すぎる…」といった岸のボディを絶賛するコメントも殺到することになった。

岸といえば、今年4月に3年ぶりとなるイメージ作品『やっぱり岸が好き?』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

その記念イベントでは「ずっと体を絞ってました」「いままでで一番いいカラダだと思います」と、これまで以上に美ボディ磨きに力を入れたことを報告した。

もともと人気があったが、さらに美しさに磨きをかける岸。

来年発売の最新トレカでも、その美ボディを堪能することができそうだ。
【日時】2019年09月30日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/09/30 17:20

ええのぅ


#3 [匿名さん] :2019/09/30 17:21

>>1
ぷっ