NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7834304
NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
9月24日放送の『あさイチ』(NHK総合)で?衝撃的な企画?が放送されたと話題になっている。

この日、番組では同局の松岡忠之アナの持ち込み企画として?わが子のおちんちんの悩み?を取り上げた。

松岡アナは「長男が生まれてから私自身、ずっと悩んでいたことなんですね。息子のおちんちんの皮を親がむいてやった方がいいのか…」と告白。

赤ちゃんのおちんちんケアの重要性について触れた。

ネット上では、《うわー、これは斬新過ぎる》《朝からちんちんの皮の話かよ!》《いや、俺もいまだに悩んでるわw》《NHK攻めてるな!》など、一時?おちんちん?がトレンドワードになった。

「衝撃的だったのは松岡アナの?私のおちんちん年表?でしたね。10歳ごろに医者からむいて洗うように言われたことや、修学旅行で見せ合い友達がむけてないことを確認したこと、そしてトレーニングの末、14歳でむけるようになったことを赤裸々告白しました。視聴者からは『これを公表できるアナウンサーすご過ぎるだろ』と称賛の声が上がりました」



【日時】2019年09月27日 17:31
【ソース】まいじつ