三原じゅん子氏 初入閣有力視、小泉進次郎氏は官房副長官も - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

先の参議院での政見放送の最初方だけで自民に投票するのだけはやめた!なぜって?
こいつらがほかの党をけなしているだけのくだらない政見放送だったから

NO.7646850
三原じゅん子氏 初入閣有力視、小泉進次郎氏は官房副長官も
三原じゅん子氏 初入閣有力視、小泉進次郎氏は官房副長官も
9月中旬にも行われる内閣改造で、自民党の三原じゅん子参院議員(54)の初入閣が有力視されている。

山梨県内で静養中の安倍晋三首相は27日、同県山中湖村のゴルフ場で趣味のゴルフを財界関係者と楽しんだ。記者団から参院選の疲れは取れたかと問われうなずいたが、内閣改造の構想についての質問には答えなかった。それでも、組閣など人事の準備を着々と進めているとみられる。

核となる麻生太郎副総理兼財務相や菅義偉官房長官の続投が既定路線とされる中で、注目されるのは「恥を知りなさい」発言で存在感を放ち、参院選の応援で全国を駆け回った三原氏の処遇だ。

6月末の参院本会議で安倍首相への問責決議案を提出した野党に対し「恥を知りなさい」「愚か者の所業」と過激な言葉で猛批判した。政治評論家の有馬晴海氏は「野党攻撃の急先鋒(せんぽう)となったのが評価され、2期目ながら永田町では入閣当確ともいわれている」と指摘する。

政見放送では首相の聞き手を務め、首相からの評価の高さを党内外に示した。有馬氏は「声がよく通り、国会での答弁能力、発信力を期待されている」と話す。党女性局長を務めており、政界関係者は「女性活躍相が適任では」..



【日時】2019年07月28日 05:30
【ソース】スポーツニッポン








#3 [匿名さん] :2019/07/28 12:19

中卒だろ?


#8 [匿名さん] :2019/07/28 12:22

>>3最適だよ、だって*しかいないから。