元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7570362
元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!
元AKB48・平田梨奈、初DVDのジャケットで上半身裸の手ブラ状態!
平田梨奈、初DVDで手ブラ 元AKB48でタレントの平田梨奈(20)が、7月20日に1stイメージDVD&ブルーレイ『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

上半身セミヌードの過激なジャケット写真でファンのド肝を抜き、通販サイトのランキングで上位入りするなど早くもヒットの気配を漂わせている。

平田は米アリゾナ州出身の帰国子女で、2011年にAKB48の第12期研究生オーディションに当時12歳で合格。

2013年に正規メンバーに昇格し、目鼻立ちのしっかりした美少女フェイスと抜群のスタイルで支持され、ファンに”ひらりー“の愛称で親しまれた。

だが、大学進学などを理由に2016年にグループを卒業。

もうあまりアイドル的な活動はしないのではないかとファンに危惧されていたが、今年2月に初のVR作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。』(ファンタスティカ)でグラビア進出。

大胆なランジェリー姿でボリューム満点のヒップを露出させ、アイドル時代からのファンを驚愕させた。

大好評だった初VR作品に続いてリリースされる今作は、彼女にとって本格的なイメージDVDデビュー作となる。

注目のジャケット写真はDVD版とブルーレイ版の2種。

DVD版は上半身裸の振り向きバックショットで、見事な横乳とスケスケのランジェリーからのぞくお尻の割れ目を大胆に露出させている。

一方のブルーレイ版は、同じく上半身裸で「手ブラ」状態になっている過激な寝そべりカット。

グラビアDVDデビュー作であるにもかかわらず、DVD版とブルーレイ版の両方のジャケットでセミヌードを披露しているのだから驚きだ。

裏ジャケットでも、上半身ヌードで横乳や下乳をあらわにした手ブラ姿や妖艶なランジェリー姿などが確認できる。

いきなり最初から出し惜しみなし、1st作品からフルスロットルのようだ。

これにネット上では「やばい! エロい!」「もうほぼ出とるやんか」「すごいのに挑戦したね」「これはエッチすぎる」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。

極上Fカップボディのド迫力ぶりに圧倒される男性が続出している。

AKB加入当時の少女だった彼女を知っているファンの中には「こんなに大人になって…」と感慨にふける人も少なからずいる。

それほどまでに、彼女はルックス、カラダ、色気と、さまざまな部分で少女から大人のオンナへと急成長を遂げたといえる。

すでに同作はDMM日間アイドルランキングで1位を獲得するなど予約好調で、過激なグラビア活動を本格解禁したことでAKB時代よりもファン層は拡大しそうな気配。

今作をきっかけにグラビア界の新たな台風の目になるのか、今後が楽しみな逸材といえそうだ。
【日時】2019年06月30日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/06/30 11:22

>>0
ハアハア (;´Д`)


#9 [匿名さん] :2019/06/30 11:22

>>0
よし、もうギンギンだ(*゚∀゚)=3