田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7501062
田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情
田中みな実「パイパン」告白 歴代サンデージャポン女子アナ下半身事情
『an・an』といえば、2017年9月発売号で衝撃の“肘ブラ”を披露した田中みな実(32)も“サンジャポOG”だ。

「“肘ブラ”も凄かったけど、4月に発売された『マキア』の表紙も凄かった。ファッション誌にもかかわらず、彼女はおっぱいの3分の1がハミ出たレオタード姿で登場。エロフェロモンを発散しまくりました。かなりの数の男性客が購入したようです」(前出・女子アナライター)

2月には連ドラ『絶対正義』(フジテレビ系)で本格的に女優デビューを果たした。

「事務所を通じて、各局に売り込みをした末のドラマ出演ゲットでした。初回から男に全裸でまたがり、うっとりとした表情でフレンチキス。そのまま男に覆いかぶさり、シーツにくるまりながら情事に及ぶシーンは圧巻でした。私生活での経験がよく活かされていると、高い評価を受けました」(ドラマスタッフ)

田中は宇垣に対して激しいライバル心があるという。

「同じ局の出身で、同じ番組の経験者。キャラも似ていて、おっぱいもデカい。意識するのは当然です」(前出・女子アナライター)

だからなのか、田中のバラエティー番組などでの発言は過激さを増す一方だ。

「私、ほとんど体毛がないんです..



【日時】2019年05月31日 21:03
【ソース】週刊実話








#3 [匿名さん] :2019/05/31 21:49

>>0
あれ?
劣化した