ロシアのアリーナ・ザギトワ「無免許運転」摘発 インスタに投稿 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7475270
ロシアのアリーナ・ザギトワ「無免許運転」摘発 インスタに投稿
ロシアのアリーナ・ザギトワ「無免許運転」摘発 インスタに投稿
2018年の平昌冬季五輪優勝に続き、3月のさいたま市での世界選手権に勝利したフィギュアスケートのロシアのアリーナ・ザギトワ選手(17)。

既に獲得したグランプリファイナル、欧州選手権、ロシア選手権のタイトルと合わせ主要競技の金メダルをすべて手にしたことになり、最高の形でシーズンを終えオフに入ったが、気が緩んだのか大失敗をしてしまった。

故郷のウドムルト共和国イジェフスクで無免許運転していた疑いが発覚、罰金を科される見通しとなった。

地元の交通警察当局がロシア大衆紙コムソモリスカヤ・プラウダ(電子版)などに明らかにした。

シーズンを終了したザギトワさんは日本やカナダでのアイスショー出演やプロモーション活動などを終え4月末、父親の誕生日を祝うため帰郷したが、その際に故郷の田舎道で免許もないままに自動車を運転した疑いがもたれている。

ザギトワさんは当時16歳でロシアでは運転免許は18歳からしか取得できない。

5月1日に自身のインスタグラムに、音楽をかけながら車を運転する動画を投稿。

免許がなくても教官が同乗し、教習のための特別な車であれば許可されるが、ザギトワさんはこうした条..


【日時】2019年05月20日 08:57
【ソース】47NEWS








#17 [匿名さん] :2019/05/20 12:36

>>0
可愛い💕


#19 [匿名さん] :2019/05/20 12:37

>>0
実はけっこう痛い子だったんだな