NGT暴行事件、米CNNが大々的に報道 「TIME」でも報じられる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7202441
NGT暴行事件、米CNNが大々的に報道 「TIME」でも報じられる
NGT暴行事件、米CNNが大々的に報道 「TIME」でも報じられる
NGT48の山口真帆(23)が昨年12月に男性2人から受けた暴行事件をめぐる騒動が17日、米CNNの電子版で大々的に報じられた。

記事では、山口の事件告発や公演での謝罪によって運営側に批判が集まり、支配人辞任を求める5万人以上の署名が集まったことなどを詳報。

14日に東京都内で行われた運営側の謝罪会見も写真付きで報じた。

また、識者の解説として、日本のアイドルビジネスはファンとの距離の近さが売りであることから「一部のファンにとってはファンタジーと現実の境界が曖昧になっている」と指摘し、アイドルが被害に遭った過去の事件も紹介。

米ニュース誌「TIME」の電子版でも報じられるなど、日本中を騒がせているNGT問題は世界にまで波及した。



【日時】2019年01月18日 05:02
【ソース】サンケイスポーツ








#8 [匿名さん] :2019/01/18 14:40

総理!黒幕達に明確な処罰を与えないと海外に示しがつきませんよ!


#16 [匿名さん] :2019/01/18 14:44

>>8
「遺伝子異常Koreanの血入り・害国人の血入りなら無かった事」にじゃね
外国人犯罪数は隠蔽捏造だろうから