キャバクラで無銭飲食、一晩に567万円 詐欺容疑で男逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7138656 2018/12/17 18:51
キャバクラで無銭飲食、一晩に567万円 詐欺容疑で男逮捕
キャバクラで無銭飲食、一晩に567万円 詐欺容疑で男逮捕
奈良市のキャバクラで567万円の無銭飲食をしたとして、奈良署は15日、御所市の設備工事業の男(42)を詐欺容疑で逮捕し、発表した。

「店の女の子に来てほしいと言われ、何とかなると思って利用しました」と容疑を認めているという。

署によると、男は5月12日午後8時55分から翌朝の6時半まで奈良市のキャバクラでシャンパンや菓子などを飲み食いし、代金計567万円を支払わなかった疑いがある。

男は1人でロイヤルVIPルームを利用。

シャンパン25本を頼み、店の女性5人と飲み食いした。

1本約120万円の銘柄もあったという。

つけで払う約束をして店を出たが、支払いがないため、店が7月に被害届を出していた。



【日時】2018年12月15日 21:58
【ソース】朝日新聞








#65 [匿名さん] :2018/12/17 19:28

>>0
シャンパン25本はスゴい飲みようだ。


#77 [匿名さん] :2018/12/17 19:35

>>71
ミネラルウォーターの瓶に水道水詰めて、チャージ料ガッポリ稼ぐ店はたくさんあるしな。


#71 [匿名さん] :2018/12/17 19:32

>>65
中身を見えない所で溢してるか
空き瓶持ってきてるかもね(笑)


#76 [匿名さん] :2018/12/17 19:34

>>0
キャバクラなど理解不能
何回も*、*行った方が良い


#91 [天使] :2018/12/17 19:43

>>0
マジで痛い奴やわw ツケで何時間も飲むやw 女に免疫力ない奴がハマるとやばいな


#95 [匿名さん] :2018/12/17 19:44

>>0
歌舞伎町や十三じゃないんだ?


#22 [匿名さん] :2018/12/17 19:05

設備屋に払える金なんかあるわけねえ


#31 [匿名さん] :2018/12/17 19:09

>>22
リクシルならある。社長給与年俸12億円。


#28 [匿名さん] :2018/12/17 19:08

前払いに しなかった店も悪い


#33 [匿名さん] :2018/12/17 19:11

>>28
会社社長だとかホラ吹いて以前にも利用してたんだと思う。


#37 [匿名さん] :2018/12/17 19:13

軽めの障害児やったんかな?


#43 [匿名さん] :2018/12/17 19:14

>>37
軽めじゃないだろ?笑


#39 [匿名さん] :2018/12/17 19:13

豚箱いけば金払わなくてすむの?


#44 [匿名さん] :2018/12/17 19:15

>>39
資産がなきゃ取りようもない罠w


#82 [匿名さん] :2018/12/17 19:38

>>39
そうなるかな。
飲食店のつけの請求の時効は2年だったかな?
違ってたらごめん。

金額が金額だから実刑の可能性はないとは言えないし、前科あったら確実。

それでは裁判を起こせばいいと思われるが、キャバクラは出来ないでしょう。


#42 [匿名さん] :2018/12/17 19:14

シャンパン25本
お菓子
VIPルーム貸し切り
女性5人指名


567万円
妥当な金額やね


#46 [匿名さん] :2018/12/17 19:15

>>42
確かにこれは ボッタではないね。


#50 [匿名さん] :2018/12/17 19:17

>>46
いや、ぼったくりだろw


#45 [匿名さん] :2018/12/17 19:15

店も賭けやな。払えんだろうが半分でも取れたら儲けもんや的な。心配なのはこれだけ使ってこいつはヤレたのだろうか?百回やっても一発五万弱。そんな価値ある女か画像見たいぞ!


#53 [匿名さん] :2018/12/17 19:19

>>45
奈良のチンピラカッペキャバだろ?
ないない(笑)
オッサンに遊ばれたんだよ


設備屋の(笑)


#59 [匿名さん] :2018/12/17 19:25

売値で1本約120万円のシャンパンって(笑)

最高級銘柄でも原価は10万しないはずだけどね(笑)


#61 [匿名さん] :2018/12/17 19:26

>>59
そういう業界だから。そういうところ突っ込むとかナンセンスだよ


#63 [匿名さん] :2018/12/17 19:27

>>59
普通値段書いてあるけどな(笑)


#64 [匿名さん] :2018/12/17 19:28

>>59
それ言い出したら牛丼原価30円


#72 [匿名さん] :2018/12/17 19:32

>>64
30円で あの美味さ
貧乏で 自炊して150円

貯めたお金でガールズバー
切ない人生やなぁ俺


#69 [匿名さん] :2018/12/17 19:30

10年前、ホテルで酒の仕入れ担当していた頃、ドンペリ1本7千円台で買ってたわ。


#75 [匿名さん] :2018/12/17 19:34

>>69
安いのを仕入れていたのね


#80 [匿名さん] :2018/12/17 19:37

一本120万の酒がキャバクラに置いてあるとは到底思えない
実際20万位やろ?


#85 [匿名さん] :2018/12/17 19:41

>>80
しかも奈良・・・


#93 [匿名さん] :2018/12/17 19:44

>>80
キャバクラの総売上に占める人件費の割合は平均50%台半ば、酒の原価率は5%以下。