軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版

変なやつ増えてきてるな。ドリフト走行じゃないけど、最近よく見るもう真っ暗なのにスモールすら点けない本当の無灯火の車。

NO.7100156
軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿
軽トラでドリフト走行 小学生息子に撮影させ動画投稿
インスタグラムの動画が元になった摘発は全国で初めてです。

軽トラックでいわゆる“ドリフト走行”したとして、福岡県添田町に住む31歳の男性会社員が書類送検されました。

警察によりますと、添田町の男性は5月、福岡県赤村の林道で車体の幅を違法に広げる改造をした軽トラックでドリフト走行するなど、危険な運転をした疑いが持たれています。

動画は男性の小学生の息子が撮影していました。

男性は複数のドリフト走行の動画を自身のインスタグラムに投稿していて、この動画を見た人から警察に情報が寄せられていました。

インスタグラムの動画がきっかけとなった摘発は全国で初めてです。

男性は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めています。


【日時】2018年11月29日 14:55
【ソース】テレ朝news








#10 [匿名さん] :2018/11/29 19:11

スズキだったら カルタスだろがぁ!ボケ


#14 [匿名さん] :2018/11/29 19:13

>>10
おれ館カルタス😛


#16 [匿名さん] :2018/11/29 19:16

>>10
あー あの白い乳酸菌飲料ね
あれ 夏が旨いよね