木村拓哉の終焉か…「老けた」という酷評が続出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

たしかにこの写真を見る限り”ちょっとなぁ”ですね。

NO.6948773
木村拓哉の終焉か…「老けた」という酷評が続出
木村拓哉の終焉か…「老けた」という酷評が続出
去る9月10日、木村拓哉が新作ゲームの発表会に颯爽と登場した。

しかし、芸能サイトでは「老けた」という酷評が続出。

「革ジャンが似合わない」とまで書かれる始末で、木村時代の終焉を大いに感じさせた。

「やはり『SMAP』解散騒動の際のイメージの悪さが払拭できないのか、テレビのトーク番組には安売りのように出演。最近はバーゲン商品みたいになっています。しかも新作ゲームのキャラは、木村がモデルのアクションキャラなのに、木村自身があまりにオジサンで、ゲームとはギャップがあり過ぎ。年齢差は20歳という感じがしましたね」(スポーツ紙記者)

発表会の木村はボロボロジーンズにスニーカー。

上は襟が大きい黒革のライダースジャケットというイデタチで登壇。

「谷原章介、中尾彬ら9人がステージに上がったのですが、木村のラフさは群を抜いていた。曲がりなりにも新作発表会で『穴あきジーパンはちょっと…』という雰囲気でした。でも、それ以上にダサかったのは革ジャン。なんで、こんなにも似合わないのか。取材陣もみんな苦笑していましたよ」(同・記者)

■同じハレー乗りの草はよく似合っていたが…
木村は今年の春、大型二輪の..



【日時】2018年09月20日 21:00
【ソース】まいじつ