韓国人観光客、日本観光史上最多「歴史問題は別では」 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版

その韓国人が日本に来て日本の文化財に落書きしたり油をまいたりしてるのですけど

NO.6927777
韓国人観光客、日本観光史上最多「歴史問題は別では」
韓国人観光客、日本観光史上最多「歴史問題は別では」
韓国社会で日本ブームがますます強まっている。

独島(ドクト、日本名・竹島)をめぐる領有権紛争、旧日本軍慰安婦問題など歴史問題を文化・旅行と結び付けない若年層がますます増えているからだ。

日本を訪れた韓国人観光客数は連日、新記録を塗り替えている。

10日、日本政府観光局によれば、今年1〜7月日本を訪れた韓国人観光客は462万4300人で、前年同期に比べて14.5%増えた。

ここ2カ月間、日本旅行を2度も行ってきたという会社員のヤンさん(27)は「歴史や政治問題では日本が好きではないが、食べ物がおいしくて安いうえに見どころも多く、旅行地として満足度が高い」と話した。

韓国の和食店も相次ぎ増えている。

統計庁によると、2006年5272店だった和食店は2016年1万39店と、2倍近く増えた。

同期間に韓国料理屋と中華料理屋がそれぞれ12%、3%増加にとどまったことと対照的だ。

外食業関係者は「最近、和食店は住居地域でもよく見当たるようになった」として「和食店の種類もうどん、豚カツ、寿司などから最近では懐石料理、日本の家庭料理などへと多様化している」と説明した。

出版業界で..



【日時】2018年09月11日 09:02
【ソース】中央日報








#17 [匿名さん] :2018/09/12 09:04

>>0
日本に観光客になりすまし悪さをしてるニダ


#19 [匿名さん] :2018/09/12 09:05

>>0
政治と経済は別とか自分の都合のいいことしか言わない
人の迷惑なんて考えない
それが韓国人


#24 [匿名さん] :2018/09/12 09:08

>>19
Koreanの血には羞恥心無いからな(笑)