藤田ニコルがピカチュウに!声優初挑戦を報告 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6921313
藤田ニコルがピカチュウに!声優初挑戦を報告
藤田ニコルがピカチュウに!声優初挑戦を報告
テレビ東京グループ
10月7日(日)18時〜ポケモンアニメお引越し初回放送回で…

藤田ニコル声優に初挑戦!

アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」は10月7日(日)から日曜夕方18時に放送時間が変更になります。

その、記念すべき第一回目の放送「大量発生チュウ!ピカチュウのたに!!」にて、藤田ニコルさんがポケモンアニメで声優に初挑戦します。

役どころは「ピカチュウのたに」のアイドル的存在のピカチュウ、「クリン」ちゃん。

アイドル的なピカチュウとは一体?ご期待ください!

<声優初挑戦の、藤田ニコルさんからコメントが届きました!>
声優のお仕事は、いつかやってみたいと思っていたんですけど、初めての声優がポケモンで、すごく嬉しかったです。今回、ピカチュウを演じさせていただいたんですが、基本的に「ピカッ」がメインのセリフだったので、最初はどう演じていいか全然イメージがつかめなかったですけど、家で練習をしたり、スタッフの方々にたくさん優しさをいただきながら、やり遂げることができました。ピカチュウが走っているときの声とか、台本に書いてない部分も一生懸命演じたので、そういう細かいところも、見逃さ..



【日時】2018年09月09日 11:38
【ソース】産経ニュース